眉下切開 脂肪除去 症例写真 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:

眉下切開の6ヵ月後です。

皮膚、眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪を切除しました。

眉毛下切開 眉下切開

かなりスッキリした瞼になりました。

傷跡はまだ少し赤みはありますが、気にならないそうです。

 

眉下切開の特徴は、薄くスッキリした瞼ですが、こちらのモニター様は元々よく目が開きますので、

スッキリ、パッチリになりました。

 

眉下切開 眉毛下切開

元々立体的な目元をしていらっしゃいましたが、さらに彫りの深い、魅力的な目元になりました。

眉下切開の典型的な変化です。

 

日本人は、今角界で話題のモンゴル系人種です。寒さから目を守るために一重で厚い瞼が特徴です。

厚い瞼の方がスッキリした瞼になるには、いずれかのタイミングで眉下切開が必ず必要です。

診断が難しいのは、厚い瞼で一重で、眼瞼下垂の方です。

一見、普通の瞼に見えますが、眼瞼下垂の手術を行うと、とんでもなく厚い瞼になってしまいます。

 

眉下切開と二重手術は、言わば車の両輪です。

両方の手術に精通していないと希望の目にはなりません。

 

 

こちらのモニター様の以前の経過は

https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12294004956.html

https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12302613892.html

https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12320369279.html

 

 

 

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエルクリニックまでお願いします。

http://www.ciel-cl.com

 

 

 

 

シエルクリニック

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

 

専門サイトにリンクします。
眉下切開  額ヒアルロン酸


シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング

cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス