額ヒアルロン酸注入 症例写真 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:

おでこにヒアルロン酸を注入しました。

中央に3cc注入し、鏡を見て額の形を確認し、もっと丸くしたいという希望で、

中央のさらに中心に0.5cc追加しました。

額ヒアルロン酸

額の中央がしっかり丸くなりました。

外側には注入していませんが、後で追加注入することもできます。

額ヒアルロン酸

外側に入っていなくても、中央部分が丸くなっていると、横からのシルエットはしっかり丸く見えます。

 

額のヒアルロン酸注入は、注入直後に出来上がりの形が確認できますので、少し追加して形を変えることが可能です。

額は特別に注入が難しい場所ですが、きれいに注入すれば非常に満足度が高いです。

 

先日、他院で額にヒアルロン酸を注入された方が相談にいらっしゃいましたが、

皮下、骨膜上、骨膜下にまだらにデコボコに注入されていて、当院では治せない状態になっていました。

おでこに注入したヒアルロン酸は長期持続しますので、きれいに注入すると長期間きれいな状態が維持できます。

 

 

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエルクリニックまでお願いします。

http://www.ciel-cl.com

 

 

 

 

シエルクリニック

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

 

専門サイトにリンクします。
眉下切開  額ヒアルロン酸


シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング

 

 

 

 

cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス