シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:

眉下切開の3ヵ月後です。

お決まりですが、皮膚、眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪を切除しました。

スッキリした瞼になり、目が開きやすくなりました。

 

伏せ目にすると、二重の形がよくわかります。二重もスッキリ広くなりました。

 

右目(向かって左)は、二重幅が元々狭いので、眉下切開と同時に二重切開を希望されていました。

しかし、同時に行うと、腫れが長引くので、眉下切開後に二重を広くすることをお勧めしてしていましたが

現在はこのままでも満足なので、右目の二重手術は必要ないとのことです。

 

手術はなるべく少ないに越したことはありません。特に切開を伴う二重手術は、する必要がないなら、しないに越したことはありません。

 

当院は、二重切開や、切開式眼瞼下垂の手術を多く行っていますが、そのほとんどは他院の修正手術です。

切開した手術の修正は切開しないと治せないからです。

 

初めて二重切開や、切開式眼瞼下垂を希望される方には、積極的にはお勧めしていません。

どんなにきれいな二重が作れたとしても、切開した傷が残ってしまうからです。

 

どんな名医が行った二重切開より、美容外科医1ヶ月目の先生の埋没法の方が、自然で、きれいな二重になることが、実際によくあります。

 

手術をする側も、受ける側もこの事をしっかり理解しておくべきです。

 

こちらのモニター様の以前の経過は

https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12280474556.html

 

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエルクリニックまでお願いします。

http://www.ciel-cl.com

 

 

 

 

シエルクリニック

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

 

専門サイトにリンクします。
眉下切開  額ヒアルロン酸


シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング

 

 

シエルクリニック院長ブログ-20%オフ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。