下瞼脂肪除去(結膜面) 症例写真 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:


シエルクリニック院長ブログ-下瞼脂肪除去

6ヶ月前に他院で目の下のクマにヒアルロン酸注入を受けられましたが、ぼってりした感じになってしまったために、ヒアルロン酸を溶かし、目の下の脂肪をとる手術(経結膜脱脂)を行いました。





シエルクリニック院長ブログ-下瞼脂肪除去
術前のマーキングです。斜線部分が脂肪部分、その横の点線内がヒアルロン酸を溶かす範囲です。






シエルクリニック院長ブログ-下瞼脂肪除去 術後5日目です。

まだ腫れていますが、目の下がすっきりし、涙袋も出てきました。

上瞼もすっきりし、目が大きく開くようになってきました。

下瞼の脱脂は上瞼に影響します。




今回のモニター様のように上瞼が厚めの方は上瞼がすっきりして目が開きやすくなりますが、元々クボミ目の方に目の下の脱脂を行うとさらに目がくぼんでしまうので、脱脂ではなく脂肪移動術を行います。

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエル美容クリニックまでお願いします。

http://www.ciel-cl.com





シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング


シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン

クリック鼻の症例写真を多数掲載しております。






シエルクリニック院長ブログ-20%オフ














cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス