二重埋没法 症例写真 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:


シエルクリニック院長ブログ-二重埋没 シエルクリニック院長ブログ-二重埋没

右目(向かって左)の埋没法の術前と手術直後です。

まぶたの皮膚が少し厚めですが、目の開きがあまりよくないので

挙筋法と瞼板法の中間の方法で行いました。2ヶ所です。

強さとしても中間なので3日~1週間くらいでかなり腫れは引きます。


シエルクリニック院長ブログ-二重埋没

同じく術直後の目を閉じたところです。直後なのでラインははっきりついてますが、左目くらいにラインはなっていきます。

最終的には今回の手術の強さでは戻ると思いますが、御本人はとりあえずこれで少し様子をみてみたいとのことです。


1年前と半年前に他院でおそらく今回と同じような埋没法を受けられています。

埋没法で戻った場合、前回と同じ方法ではおそらく同じような期間でまた戻ってしまいます。

本来は埋没法ならもっと強く(今回は下垂の為不可)するか、切開法を選択するのが良策です。



この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエル美容クリニックまでお願いします。


http://www.ciel-cl.com


シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング


その他の二重埋没記事です
シエル美容クリニック院長ブログ-二重埋没症例写真 クリック二重埋没の症例写真を多数掲載しております
シエル美容クリニック院長ブログ
クリック二重切開の症例を多数掲載しています。


シエル美容クリニック院長ブログ-眼瞼下垂

クリック眼瞼下垂の症例を多数掲載しています。



シエル美容クリニック院長ブログ-20%オフ





cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス