尿一滴でがんリスクが分かる検査「N-NOSE」

夫婦でもう4回目かな?

今日提出しました⬇️


右端に「ひ」と書いてあるのは
夫婦で取り違えないための目印。



キットがあるので、ここに尿を入れます⬇️



4回目ともなると、
随分便利になったなぁ~って思います。

初回の頃は受けられる病院も少なく、
ペット検診とセットでないと
受け付けてもらえなかったのに、

今やこのキットを使って、おうちで出来ちゃう!

すごい進化です!!


そしてあらかじめ冷凍庫で凍らしておいた保冷剤にくるみ、

提出用の入れ物に入れて


さらに保冷バックにいれてから提出。

めちゃくちゃ大切に扱われている検査用の尿🤣


これを郵送しても良し(別料金かかります)
検査機関に持って行っても良し。
というわけです。


私はこの検査を個人的に
定期的に受けるという事を条件に、

主治医に相談し、
乳がん検査のマンモの回数を減らしてもらっています。


先月26日で左胸を全摘して3年が経ちました✨

今はホルモン療法中ですが、
早くお薬終わらないかなー🎵
(放射線治療を終えてから5年間、毎日飲まなきゃいけないそうです。)


またN-NOSEの結果が出たら
報告しますね👍️🤗