こんばんは!

いつもご覧いただき
ありがとうございます♥️



【今夜のごはん】の時間です🍚

⚫️オクラの豚肉巻き
⚫️野菜サラダ
⚫️しらすとかつお節のシークワーサー和え
⚫️あおさと油揚げの味噌汁
⚫️玄米の豆ごはん


オクラを巻き巻き~🎶

甘辛く味付けしました👍️


ごはんは、雑穀入り玄米ごはんに
えんどう豆をプラスして炊きました👍️

ふわ~っとお豆さんの
ええ香りー😍


そして、新物のしらす♥️

そのままでも美味しい😍


だけど、かつお節シークワーサーをかけて混ぜると、100倍美味しい~😊

 

特にシークワーサーに含まれる「ノビレチン」は、がん患者の方ならご存知かも🎵



私は病気を患ってから、


炭酸と割って飲んだり

サラダや冷奴にかけたり、

ポン酢と合わせてドレッシングにしたりと

かなり重宝しています♥️




わりと日持ちがするので、

沖縄からお取り寄せしていますよ🎵