こんにちは😊


いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️



一人10万円の給付への意向が固まりましたね。

複雑な条件をつけた30万円よりも
評価する方が多いのではないでしょうか。



私が住む奈良は、
緊急事態宣言は出ていませんが、

やはり、不要不急の外出は避けています。




さて、テレワーク中の主人とおひるごはん⬇️

⚫️ミョウガとチーズのリゾット
⚫️温野菜サラダ


最近の主人のブームは、リゾット👍️

昨夜の残りごはんで作ります。



ミョウガをたっぷり♥️
チーズと合うのですよね✨



この時期ならではの
“茎ミョウガ”を使いました🎵


沢山買ったから、漬けておこうかな~🎶