こんばんは😃

いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます♥️



今夜のごはんの時間です~🍚

⚫️マグロのお刺身
⚫️山芋のバター醤油焼き
⚫️トマトと新たまねぎのサラダ
⚫️あおさの味噌汁
⚫️100%玄米ごはん


今日は主人がお買い物をしてきてくれました。

我が家の土日、家におこもりする日は、
主人が自分の食べたいものを買ってきて、
私がそれを調理するってのが定番です😊


何を買ってくるかは、
帰ってきてからのお楽しみ🏠️


今日はマグロのお刺身だったので、
お皿に並べるだけで楽チンでした✌️

が、突っ込みどころ満載の日もあります😆


ちなみに今夜は、
“マグロのお刺身”と“バナナ”を買って帰って来はりました~⬅️男の人の大人のおつかい、何かオモロイ🤣🤣