こんにちは~😊

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️


乳がん再発の後、
放射線治療を受け、
現在ホルモン療法中ですが、

最初にほてりや頻尿を感じた程度で、
おかげさまで副作用はほとんどありません。


ある婦人科の専門医に
「楽しいと思える事をしなさい」
とアドバイスを受けた事を
実行しているからだと思います😊


考えこんだり、鬱状態に気持ちが入ると
更年期障害になりやすいそうです。


「楽しいと思える事をする」✨

これは病気と関係なく、
いつでもそんな気持ちで
日々を過ごしたいものですね☺️


ところで先日食事に行ったら
アニバーサリープレートが出てきました♥️

予約の時に自分で記念日だと伝えていたくせに、すっかり忘れていて、サプライズだと喜んだ私😆😆😆←大ボケ💦



主人には「忘却力の天才」だと言われています。。。

嫌味で言われていると思っていたら、
違うみたいですね🎵



嫌な出来事も忘れやすいし、
今回もセルフアニバーサリーを新鮮な気持ちで喜べたし♥️

理解してくれる家族や友人に感謝です😍