アンドミライのキャンペーンに参加中なので、
クレンジングオイルを使ってみました❤


ファンケル
アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

やや乾燥肌の私なので、
オイルクレンジングは少し抵抗あったのですが
コレは洗った後も潤いがあるように感じました🌟

そして注目は
ブルーライトによる乾燥まで
ケアしてくれるという事ラブ


ブルーライトはお肌のたるみなどを
引き起こすといわれていますよね💦

私はスマホの画面に
ブルーライトを軽減するシートを
貼っていますが、

クレンジングでもケアできるとはびっくり


しばらく続けて使ってみます😄



アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]