世間は3連休ですね❤
お仕事の方は、お疲れ様です😄

私は、滋賀県に遊びに来ていますっ。

奈良から滋賀は、まぁご近所なのですが、
先月1泊で滋賀旅を満喫し、
でもまだ足りない。。。
って事で、やってきました✌

先月に引き続き、大人のお蕎麦屋さん
「生粉打作美」さんですラブ


「愉しみセット」を注文すると、
●十割もり蕎麦
●蕎麦豆腐
●そばの実とろろ
●蕎麦湯
がトレーにのっかって提供されます😄


ご夫婦で営まれているのですが、
元々は信楽の朝宮にあった大人気店だそうです。

今は甲賀市甲南町の役場近くに移転され、
約1年なんですって!!


人柄あふれるお蕎麦に、もうゾッコンですよ❤

最後は
●蕎麦の刺身


お蕎麦の香りがとても感じられる
生粉打作美さん。

今度はまたいつリピートできるかな〜?