今、発売中の雑誌オレンジページに、手相占いが載ってます好


「記事に当てはまるものあるかなぁ?」


と見てたら、




あったー!!


藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2




キラキラきらきら!!なんと幸運の女神きらきら!!キラキラ


藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

解説によると・・・


結婚したい相手NO.1ビックリマーク

運気アップの女神様


だってさー。


ほんまかいなはてなマーク


全くの独身なんですけどぉ涙



Wハート でも宝くじのPRガール「第20期 宝くじ 幸運の女神」に、選んでいただいた経験があります!


これぞ、ほんまもんの幸運の女神~~音符




そうじゃなくてー


私の手相は、パートナーの気持ちを支えることによって、


相手の隠れた才能や魅力、実力を引き出す力を持っているらしい。

 

さらに、


人に好かれる親しみやすさもあり、


男女問わず、この手相の持ち主とつきあったり、結婚したりすれば、


運気アップ確実でしょう     ・・・・って書いてるねんけど



私に文句言わんとってや~~笑 文句ならオレン○ページに・・・なーんてニコちゃん



藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-3


分かりにくいかと思い、色つけてみたら


「やっぱり不思議ちゃんやなぁ」


と言われました。



が、



やっぱりって何?


やっぱりって??



藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-4

不思議ちゃん線はなかったですゾ~ハート