豊田工芸協会展終了しました | 愛知☆カルトナージュ教室 シエルのきらきらダイアリー

愛知☆カルトナージュ教室 シエルのきらきらダイアリー

愛知でカルトナージュの教室を開催しています。
レッスン案内や作品紹介を主に綴りながら、たまに愛犬レイ君も登場。
けっこういい加減?なんでもあり~のブログです^^;

注意ただいまコロナウィルス感染拡大防止のため教室の定員数を減らしてレッスンしております。
体験レッスン、単発のレッスンはお受けできない場合があります。

 

最新のレッスンスケジュールはこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→☆☆

12月になったばかりと思っていたら、もう3分の1が過ぎてしまいました。

早いですあせる

 

今月は初日から作品展があり、バタバタと忙しいスタートだったので、余計に早く感じてしまうのでしょうか。

 

そしてきょう豊田工芸協会の展示会も終了しました。

1週間の開催期間中1000人近い来場者数だったそうです。

こちらも大盛況でした音譜

 

カルトナージュの生徒様も何人か来ていただき、ありがとうございました。







終了後作品を受け取り、帰りの豊田市美術館の様子をパチリ。

 日曜日なので、たくさんの人がいらしてました。


そうそう、美術館のすぐ横にはこんなお城があるのですよ。

 七州城といって、江戸時代の城の復元隅やぐらだそうです。


ちょっとした観光気分でしたOK

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

生徒様の作品ギャラリーページをインスタグラムに作りました。
よろしければごらんになってください。→@cielblue_7

私の個人ページはこちら→@cielbleu315