確定申告と散歩 | 愛知☆カルトナージュ教室 シエルのきらきらダイアリー

愛知☆カルトナージュ教室 シエルのきらきらダイアリー

愛知でカルトナージュの教室を開催しています。
レッスン案内や作品紹介を主に綴りながら、たまに愛犬レイ君も登場。
けっこういい加減?なんでもあり~のブログです^^;

 

ベルただいまコロナウィルス感染拡大防止のため教室の定員数を減らしてレッスンしております。
体験レッスン、単発のレッスンはお受けできない場合があります。

 

最新のレッスンスケジュールはこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→☆☆

 

今年もコロナの影響で確定申告の期限が1ヶ月のび

おかげでのんびりしてしまって

気がつけば1ヶ月延長した期限もあと3日となり、

きょうは慌てて書類を郵便局まで発送してきました。

 

いつもなら車で行くところをきょうはお天気もよく、運動がてら歩いて行ってきました。

 

車だと2,3份くらいの距離、歩くと片道20分くらいかな?

 

帰り道少し遠回りして、緑地公園の中を歩いてきました。


 

芝生広場と青空のコントラストがきれいだな音譜

 


桜がとてもきれいな公園で

お花見の頃はこの公園でじゅうぶん楽しませてもらえるのだけど

今年はコロナ禍でもあり

なんとなく花見の季節を見逃してしまって・・・

 

当然もう桜は咲いてないと思っていたら、八重桜?でしょうか。

咲いていました。



 うっすらしたピンク色、大きな花が綿あめみたいでかわいかったラブラブ




 

すぐ近くへのお出かけにもほとんど車を使ってしまうけど

たまには自分の足で歩いてみると

季節の移ろいなど色々なもの発見できて

気候のよいこれからの季節、どんどん歩いてみたいと思いました。

 

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

生徒様の作品ギャラリーページをインスタグラムに作りました。
よろしければごらんになってください。→@cielblue_7

私の個人ページはこちら→@cielbleu315