☆step by step☆

夢と現実のお話。


テーマ:

どれだけ身体にきくのかな。

明日は水曜。

いよいよ運動始めないとなって思うけど

ジャージも持ってない・・・(>_<)

そろそろ本気で水着買わないと

あと2ヵ月後の友人の結婚式までちょっとでも痩せれない。

頑張らないとなぁ。

でも今回はスピーチするわけでもないし

別に気合い入れなくても良いけど

かわいい洋服着たいしね。

夏までにやっておくんだったなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「やせたら結婚する」

またこの言葉を耳にした。

私がやせないといやってことは

今の私はいやなのかな。

やせてみる。

だけど、やせたからって結婚の話が進んでも

それはそれでぜんぜんうれしくない。

こんな気持ちは愛してないからだろうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

トラバステーションよりきました。

どっちも捨てがたいですね。

私には・・・

 

運動する前にちょっとでも体を軽くしないと

何をするのにも重くてつらいです。

 

縄跳びやってもかなりドスンドスンってなっちゃうし

もちろんマラソンなんてきつすぎだし

早くプールに行ってちょっとでもお肉なくしたいよ~

 

会社の先輩が15キロやせたんだよなんて言ってるけど

仕事始めてストレスでやせたってすごいね。

今はかなり細くて、腹筋とかもやってるそう。

やっぱり努力は必要ってことですよね。

 

なんだかダイエットのことかいてるくせに

ちょっとおなかすいてきたかも。

 

最悪のオチです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットするはずだったのに忘れてる気がする。

夕飯結構普通に食べてるし、

今日もデザート食べてしまったし。

こんなに自分に甘くてどうしてやせれるんだろう・・・

 

友人の結婚式までにはちょっとはほっそりしたいなぁ。

いくらストレスたまっても食べちゃうからだめなんだよね。

仕事がつらくても太っちゃう体質。

これはただ単に食べてるからだよね。

はぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか実行にうつせない。

今日も友人とケーキ食べてしまったし。

一晩でかなり飲んだと思ったら

料理も結構食べていた。

おなかすくのを我慢していたらそのうちなれて胃もキュって小さくなり

徐々に食べる量も減っていき

そして体重もマイナス10キロ達成できちゃうのかな?

着る服がないってのが悲しい。

きゃしゃだねって言われる人生を送りたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。