気付いて手放す | ☆HAPPY COLORFUL DAYS☆

☆HAPPY COLORFUL DAYS☆

カラーと写真とヨーロッパが好き❤

人と人・人と物を繋ぎます

誰かのご縁が繋がります様に☆


チャリダーの旦那様とツールドフランス出場の為

ヨーロッパ移住を目指して

私は輸出入ビジネスとデザインで奮闘中☆

小さい時からずっと


早く大人に成りたいと思っていた


忙しい両親の代わりにならなくちゃ、と



いつの間にか身体は大人になっていて


何だか寂しい気持ちがずっとついて回ってた。



嗚呼そうか。


もっと構って欲しかったんだね。


もっと見ていて欲しかったんだね。


もっと撫でて欲しかったんだね。


5人兄弟の長女だからしっかりしなくては、では無く


一人の子供として本当はもっと子供らしくありたかったんだね。


だからこんなにも主張していたんだね。



ふと、そんな気持ちに気付いたら


満足した様にお空へ帰って行った様です。


こんなに晴れた空の彼方へ


今までどうも、ありがとう


{D4FD410C-555C-485A-97B4-3D92D61EBF98:01}