地球のコアと自分のコアに深く繋がろう 1/6☆新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡自分の人生を楽しもう スピリチュアルアロマ

船橋 心も体もしあわせに♡自分の人生を楽しもう スピリチュアルアロマ

★ ヒーリングとアロマで『なりたいあなた』になる ★


テーマ:

明けましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

 

ということで、明日6日は今年初めての新月。

 

新しいサイクルがスタートします。

 

 

そして、なんと。

3年ぶりの日食だそう。

 

朝8時半ごろから正午ごろにかけて、日本全国で見ることができますよ(東京だと最大が10:06)

 

とってもパワフルな新月になりそうですね。

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。


何かのヒントにお役立ていただければ嬉しいです。
 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

今回はレムリアン・カードからのメッセージです。

 

40 マザーツリー

しっかりグラウンディングし、安定しましょう

 

 

グラウンディングとは、地に足をしっかりつけて地球のコア(中心)と繋がる事。

 

 

年末年始と慌ただしく過ごされた方も多いと思います。

 

慌ただしい時って、エネルギーが上の方に行ってしまって、ふわふわと落ち着いていません。

 

 

新月や満月、さらに日食などのパワフルな時は、感情や体調が揺れやすくなったりします。

 

大地も少し不安定気味だったりします。

 

 

 

なのでよりしっかりと、このタイミングで大地と繋がることを意識してみましょう。

 

 

第3の目を使って、ご自分がどれくらいしっかり繋がっているか、観察してみてもいいかも。

 

 

よくわからなければ、地球のコア(中心)としっかり繋がるイメージをするのでもOKです。

 

 

しっかり大地に繋がることであなた自身が安定して、エネルギーもいい感じで回っていきます。

 

 

 

そして、たとえ表面的には揺れていたとしても、あなたの深い部分にはいつも穏やかな安らぎがあります。

 

 

何かに振り回されそうなときは、それを思い出して。

 

 

深呼吸して、自分のコア(中心)にある安らかな穏やかさを感じてみてください。

 

 

しっかりとグラウンディングして、キラキラと美しいエネルギーで満たされたあなたは、ますますパワフルな存在になります。

 

 

 

すでに感じていると思いますが、これからますます自分のハートの声に嘘がつけなくなっていきます。

 

 

自分のハートの声と違うことをして、上手くいかなかったりトラブルが起きたり、そして何より自分自身が辛い気持ちになった体験はありませんか?

 

 

それはこれまでの自分のライフスタイル・仕事の仕方・人間関係などハートの声と違うのなら、見直す良いタイミングかもしれませんよ。

 

 

 

逆に自分のハートの声に従えば物事がおもしろいようにスムーズに回っていくし、今まで以上に大きな幸せな結果になったりします。

 

 

それがこれからはますますはっきりとしてきます。

 

 

 

なので、自分のハートが何を望んでいるのかしっかりとわかっていることが大切なのです。

 

 

地球のコアと自分のコアにしっかり繋がって、あなたのハート(魂)が望む人生を歩いていきましょう♪

 

 

あなたの新しい1年がさらに幸せに

そして輝いていきますように✨

 

 

 

それでは素敵な新月の時間をお過ごしくださいね。

 

次回は満月の1月21日前後を予定しています。

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

Love & Hug

やすはら そのえ

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー
レムリアン・ヒーリング®・アロマトリートメント・ラストーンセラピー®・フェイシャル

レムリアン・ヒーリング®認定コースはリクエスト開催もいたします
(お気軽にご連絡ください)


点お客さまの声

点アクセス

 ご予約はこちらから

ご質問なども↑お気軽にどうぞ

 

 

船橋 自分を好きになるスピリチュアルアロマ やすはらそのえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります