あなたの未来からやってくる、明るく希望に満ちたエネルギー✨ 9/10☆新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡自分の人生を楽しもう スピリチュアルアロマ

船橋 心も体もしあわせに♡自分の人生を楽しもう スピリチュアルアロマ

★ ヒーリングとアロマで『なりたいあなた』になる ★


テーマ:

明日、10日の早朝に新月を迎えます。

 

また新しいサイクルが始まります。

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。


何かのヒントにお役立ていただければ嬉しいです。
 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

今回はレムリアン・カードより1枚です。

 

29 癒しの泉

 

 

たとえ今、あなたの心や体が不安定でも、健やかさから離れていたとしても、あなたの未来からとても力強い明るい希望の光を感じます。

 

 

立て続けに自然災害が起きたり、世界規模でいろいろなことが起きていて、不安や恐れを感じていたり感じやすくなっている方も多いと思います。

 

でもその先には、パワフルな穏やかさと希望の光を感じるのです。

 

そしてあなたの光が、静かに穏やかに世界へと広がっていく

そんなメッセージが届きました。

 

 

 

今回の新月のタイミングでは、あなたの心と体を充分にケアして健やかさを保つことを意識してみてください。

 

じっくりとあなた自身を癒してあげてください。

 

 

あなたが「癒されるなぁ」って、ホッとすることや、ハートが温かくなるようなことをしてくださいね。

 

 

不安や恐れは感情の1つなので、水を使って癒すのもぴったりです。

 

 

温泉でほっこりしたり、ご自宅で湯船に入ったり、もちろんシャワーでも、水道で手を洗うだけでもOK。

 

例えばその時に、レムリアの水の女神に感情を手放すサポートをお願いして、手放したものは光に還るよう意図してみたりするのも素敵です✨

 

 

 

あとは、海や川、湖などでしばらく過ごすのもおすすめです。

 

 

行くのが難しい方はとっても簡単♪

 

椅子に座るか横になって、軽く目をつぶって、リラックス。

 

ご自分の好きな水のある場所で、くつろいでいるイメージしてみましょう。

 

 

あなたに合う方法でご自分を癒してあげてくださいね。

 

 

それでは、穏やかでハートがあたたかくなるような、新月のやさしい時間をお過ごしください。

 

次回は満月の9月25日前後を予定しています。

 

Love & Hug

やすはら そのえ

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

船橋 自分を好きになるスピリチュアルアロマ やすはらそのえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります