ハートをオープンにしてメッセージを受け取ろう✨ 7/13☆新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡地球を楽しむスピリチュアルアロマ

船橋 心も体もしあわせに♡地球を楽しむスピリチュアルアロマ

★ ヒーリングとアロマで『なりたいあなた』になる ★


テーマ:

今週の13日は新月。

月がまた新しいサイクルを始めます。

 

そして、部分日食です。

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

 

残念ながら日食を見ることができるのは、南極とかオーストラリアの南部だそう。

 

 

でもその後に、次の満月の日に月食、来月の新月にはまた日食という天体もパワフルな時期が続きます。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。


何かのヒントにお役立ていただければ嬉しいです。
 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

そんな時期はエネルギーもパワフルになっているのですが…

 

少しいつもと違う、興味深いメッセージが届きました。

 

 

今回はネイティブスピリットカードと、マーメイド&ドルフィンオラクルカードから2枚です。

NATUER SPORITS 自然のスピリット

(ネイティブスピリットカード)

 

 

Ready, Set, Go! よーい、スタート!

(マーメイド&ドルフィンオラクルカード)

 

 

 

元々あなたは自然のスピリット(いわゆる精霊)と仲良しな人。

 

 

 

人によっては天使が好きで、天使からのメッセージをキャッチしやすい人がいます。

 

女神やアセンデットマスター、ドラゴンなどと仲良し、という人がいます。

 

(例えば一定期間だけ濃密な交流のあることもありますし、変わっていくこともあります)

 

 

あなたは自然界のスピリット、動物や植物や鉱物なども含めた存在達との繋がりが深くて、そこからのメッセージをキャッチしやすいタイプなのだと思います。

 

 

もしくは今、自然のスピリットからのあなたへの働きかけが大きくなっているようです。

 

 

これから続くパワフルな天体の影響もあって、あなたの精神性も普段より高くなっています。

 

 

なので今まで興味が無かったのに、急にその存在達に興味が出るかもしれません。

 

 

不思議な事もこれから立て続けに起こりやすくなっているようです。

 

 

 

 

まずは、「びっくりしないでくださいね」 というメッセージ。

 

 

今まで気づいていなかっただけで、本来はそれはとても自然な事なのです。

 

 

 

そして、ハートをオープンにして、自然のスピリットからの声に耳を傾けてみてくださいね。

 

力まなくても、あなたがただ「聞きたい」って意識するだけでOKです。

 

 

 

あなたに沢山伝えたいことがあるようですよ。

 

ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

それと…なんかですね。

 

「そろそろあなたの持っているその力を、自由に解放していいんですよ。」

 

そんなメッセージも届きました。

 

 

 

もっと自由に。

 

人と違うことこそが、あなたの素晴らしい個性です。

 

 

 

ひろーい宇宙の中でたった1つしかない美しい輝きなのです。

 

あなたという存在を思う存分、楽しみましょう♪

 

Ready, Set, Go !

 

 

次回は満月の7月28日前後を予定しています。

 

Love & Hug

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

船橋 自分を好きになるスピリチュアルアロマ やすはらそのえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります