ヒーリングって特別なことだと思ってました(想い出話、第2弾) | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

「ヒーリングって特別なことだと思ってました」

 

何を隠そう、私が昔思っていたことです。

(第2弾)

 

 

こんにちは、やすはらそのえ です。

 

 

ヒーリングは何も特別なことでも、選ばれし 勇者  特別な人がするものでもないのにね。

 

どこでそんな思い込みをしたのかしら。

 

 

 

 

昨日はレムリアン・ヒーリング®認定コース(上級)を開催しました♪

 

 

そのランチの時に、質問をいただいたのです。

 

「認定コースが終わってすぐヒーリングを始めたのですか?」って。

 

 

私は認定コースが終わって、半年後にティーチャーコースにも参加したのですが、その時もまだ知り合いの方にする程度。

 

 

 

 

その頃の私は、ヒーリングをすることに対してとにかく自信が無くて、

 

「私なんかがやっていいの? とんでもないことが起きたらどうしよう…」

 

とか思っていました。

 

 

 

 

逆に言うと、とんでもないことしでかせるとんでもないパワーがあるとでも思ってたのか、私。

 

と、今ならツッコミを入れたくなります。

 

 

 

 

突き詰めると、自分のことを信じ切れてなかったのですよね。

 

自分にダメ出しばかりしていました。

 

 

頭でっかちに考え過ぎていて、「こんなのじゃまだダメ…」

 

こんな風に。

 

 

 

でもハートが癒されるプロセスが進むにつれて、段々と本来の私を思い出していきました。

 

 

 

今は、自分のダメなところもわかっている上で信頼しています。

 

(はい、自分の至らないところも充分わかっておりますよーー)

 

 

その信頼が揺れることもあるけど、揺れることにも ○マル を出しています。

 

 

ハートを開くのって怖いけど、いざ開いてみると、とっても優しい世界が広がっていました。

 

豊かで楽しい世界が広がっていました。

 

 

 

周りの人やサポートしてくれている光の存在はこんなにも沢山の愛を注いでくれているのだなって。

 

世界はこんなにも愛に満ちていたんだなって。

 

 

 

ティーチャーコースを修了しても教えるつもりが無かったのに、こうして今は認定コースを開催させていただいている人生の不思議&おもしろさ✨

 

 

 

とっても素敵なプレゼントをいただきました。

 

キラキラボールペン✨

 

 

 

ドストライクですーーー♡

 

大切に仕事の時に使わせていただきますね(^^)

 

どうもありがとうございます!!

 

 

→ レムリアン・ヒーリング®について

 

 

Love & Hug

やすはら そのえ

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ