船橋 心も体もしあわせに♡地球を楽しむスピリチュアルアロマ

★ ヒーリングとアロマで『なりたいあなた』になる ★


テーマ:

 

本日3日から日にちが変わってすぐの4日。

 

今年一番、地球に近い満月になります。

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

 

今年、最初で最後のスーパームーンだそうですよ。

 

さっきうっすらと雲に透けた美しい月が見えました。

 

ちょうど今日、池袋のミネラルショーに行ってきたので、連れてきた石たちを月光浴させようと思います✨

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

 

今回はレムリアン・カードの3枚引きです。

 

IMG_20171203_100803929.jpg

24 水の女神

あなたは、ハートの愛を生きることができる人です

 

IMG_20171203_100839853.jpg

19 魔法の鏡

自分と向き合うことが、明るい未来を創ります。

 

IMG_20171203_100839677.jpg

33 大地の女神

受け取りましょう。豊穣の女神が祝福しています。

 

 

1枚目は前回の新月と同じ『水の女神』のカードが出ました。

 

でも今回のメッセージは「浄化」の意味を強く感じます。

 

 

 

 

先月の新月からググッと新しいエネルギーが来ている気がしませんか?

 

 

人によっては色々な出来事が一気に押し寄せてきて、もう大変!という方もいらっしゃるかも。

 

 

 

 

この新しいエネルギーの流れに乗るには、ポイントがあるみたいですよ。

 

 

それが浄化。

 

 

 

今のあなたには必要の無いエネルギー、しっくりこないエネルギーはありませんか?

 

 

エネルギーとは目に見えるもの、見えないもの両方を含め全般のことです。

 

 

 

12月に入りましたし、大掃除をしつつ壊れているものは修理するか処分する、もう必要ないものは誰かに譲るか処分する、など。

 

 

見えないものは例えば人間関係だったり、ずっと心の中でわだかまっていることだったり、感情だったり。

 

 

 

特に感情の浄化は大切みたいです。

 

 

感情の浄化は…例えばですが。

 

誰かに対してネガティブなことを感じてしまった時。

 

 

 

ネガティブなことを思ってしまったご自分を責めるのではなく、「こんな感情が私の中にはあるんだな」と冷静に客観的に眺めてみる。

 

 

 

そして、そういう感情を持っている自分を受け止めてみる。

 

 

そうすると

 

「なんだあの人がただうらやましかっただけなのか」

 

「ちょっとさみしかっただけなのか」

 

「わかって欲しかっただけだったのか」

 

とかね。

 

 

 

そのネガティブな感情の出所がわかったりします。

(びっくりするくらい単純な理由だったりします)

 

わかるとスッキリしませんか?

 

あとは自分で自分をよしよしヾ(・ω・`)してあげましょう。

 

 

 

あまりにもその感情が重かったら、天使や女神に託すという方法もあります。

 

 

逆に軽いものだったら、手を洗ったりシャワーを浴びている時に一緒に流すイメージしたり、宣言する方法もあります。

 

 

 

意外とオイルは水の質があるので、オイルマッサージを受けると感情がスーーッと流れて軽くなったりします。

 

 

アロマやロミロミ、オイルのリフレクソロジーなど(…とにかくオイルを使ったマッサージ)はおすすめ。

 

 

 

他には海に行って、潮風にふかれまくる。

さらに冷たいけど、足や手を海水につける。

 

これは簡単でかなりスッキリします。

 

ただ今の時期は寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね。

 

 

 

 

なぜしつこく浄化のお話をしているのかというと。

 

 

あなたの周りやあなた自身のエネルギーを軽くクリアにすることで、今のあなたが「心からの望み」にピンポイントに集中することができるから。

 

 

今の時期、ぜひあなたに「あなたのコアな部分が望むこと」にフォーカスしてほしいのです。

 

 

どこまで自分をクリアにして自分の願いをフォーカスするかで、結果がまるで違うものになる、ということをカードが教えてくれました。

 

 

なので、『まずはどれだけ手放すことができるか』ということがポイントになるのです。

 

 

 

私の個人的な意見としては、表面的な願い事では無くて。

 

あなたが『今回の人生で何をしに来たのか』レベルのコア(あなたの魂の深い部分)な望みまで掘り下げてほしいな、なんてことも感じています。

 

 

 

 

もちろん全部手放せとは言っていません。

 

手放したくなければ、それでOK。

 

かつ、あまりシリアスにならずに♪

 

 

 

 

そして、今のあなたに必要なものは大切にとっておいてくださいね。

 

というか大切なものは捨てちゃだめーー!!

 

 

 

たまに「断捨離する!」と意気込んで、ご自分の大切なものまで処分されちゃう方がいらっしゃるので、お伝えしてみましたよ。

 

 

他の人には理解されなくても、あなたにとって大切なものはどうぞお手元に♡

 

 

それでは素敵な満月の時間をお過ごしください。

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

船橋 自分を好きになるスピリチュアルアロマ やすはらそのえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります