船橋 心も体もしあわせに♡地球を楽しむスピリチュアルアロマ

★ ヒーリングとアロマで『なりたいあなた』になる ★


テーマ:

 

空気が透明感を増して、夜空が美しく見える季節になってきましたね。

 

寒いけど、つい窓を開けて見てしまいます。

 

月光浴も最高に気持ちがいい季節です。

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

さて。

ということで、本日4日の午後にまた月が満月を迎えます。

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

本日はカードが3枚になりました。

 

 

まずは1枚目。

IMG_20171102_100955731.jpg

2 レディー・レムリア

内なる女神が目覚め、ミラクルが起き始めます。

(レムリアン・カードより)

 

 

もしかしたら、今、迷っていることがあるのかしら。

 

でもご自分でも答えはわかっていますよね(^^)

 

 

カードは、とってもパワフルなカードが出ていますよ。

 

もちろん答えは「Yes!」

 

 

 

 

日常の中で、「ラッキー!」とか、「こんな事って本当にあるんだ」と思うような、大小いろいろなミラクルってありますよね。

 

 

実はそのミラクルって、あなた自身が起こしています。

 

そして、そのミラクルを起こす力は、あなたがただ純粋に自分の力を信じた時に、最大限に発揮されるのです。

 

 

もしかしたら、まだ迷ったりご自分のことを疑っているかもしれませんがカードからは

 

「あなたはすごいのです! どうぞ自分を信じてください」

 

と、力強いメッセージが届きましたよ。

 

 

気づいたらまた次の新しいステップに進んでいた、今はそんなタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

そして2枚目。

IMG_20171102_101022936.jpg

4 レムリアの長老

一人で悩まないで。知恵者に相談しましょう。

(レムリアン・カードより)

 

 

あなたのそばには見守ってくれている存在、サポートをしてくれる存在がちゃんといます。

 

リアルなお友達かもしれませんし、目に見えない存在かもしれません。

 

 

一人ではできない時には、誰かにサポートをお願いしましょう。

 

そして、同時にあなたは誰かをサポートできる人でもあります。

 

 

あなたには、誰かや何かをサポートできるだけの充分な叡智やエネルギーが、すでに備わっています。

 

 

そしてご自分でも知らないうちに誰かをサポートしている事もあります。

 

 

 

あなたが誰かからサポートをしてもらうのと同時に、あなたもどこかで誰かをサポートしている存在である、ということ。

 

 

そのことを再認識してくださいね。

 

だって、あなたはすごいんだもの!!

 

 

 

タイミングやその時に出会う人によって、役割りは変わってきます。

 

そういう風に世界はまわっていきます。

 

 

 

なので、誰かに助けてもらう時は、遠慮せずにドーンとサポートしてもらってくださいね。

 

 

 

それでは最後の3枚目。

IMG_20171102_101024226.jpg

ELDER(長老)

 

自信を持ち、パワーを手に入れ、断固とした態度を取ってください。

あなたは指導者です。

(ネイティブスピリット オラクルカードより)

 

 

おもしろいですね♡

また長老のカードが出ました。

 

 

あなたという存在は、誰かにとっての希望の光です。

 

 

私にもう一度言うようにという、アンコールのカードですね(笑)

 

 

じゃあ、文字も大きくしちゃおう。

 

 

あなたはすでに「すごい」のです!

 

どうぞ自分を信じてくださいね♡

 

 

 

それでは素敵は満月の時間をお過ごしください。

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

 

【募集中】 オラクルカードを楽しむ会

・11月11日(土)13:00 ~

 

オラクルカードにご興味のある方、使い方を知りたい方へ
✨ 詳細はこちらをご覧ください ✨
 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

船橋 自分を好きになるスピリチュアルアロマ やすはらそのえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります