船橋 心も体もしあわせに♡地球を楽しむスピリチュアルアロマ

★ ヒーリングとアロマで『なりたいあなた』になる ★


テーマ:

 

 

明日は満月です。

 

また1つの周期のピークを迎えます。

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

満月は8日の早朝なので少し早いですが、満月のメッセージをお届けしますね。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

今回はレムリアン・カードより1枚。

 

 

「あなたの心からの言葉を届けましょう」

 

IMG_20170806_171716177.jpg

17 風の女神の女神官

(レムリアン・カードより)

 

 

例えばなのですが…

 

ありがとう

おはよう

ごちそうさま

 

普段何気なく使う一言ですが、どれだけ心を込めて伝えているでしょう?

 

 

ささやかな事ですがしっかりと心を込めると、あなたの人生の質は変わってきます。

 

 

 

そしてあなたの一番身近な人に、照れくさくて普段伝えていない言葉はありませんか?

 

 

以心伝心という言葉もありますが、意外と本人に伝わっていないことって沢山あります。

 

 

受け身で待っているのではなく、あなたから働きかけることがポイントです。

 

 

思いついた時、気づいた時にすぐ伝えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

このカードの 17 という数字。

 

分解して足すと… 1+7=8

 

 

日にの数字が出るなんて、おもしろいですね。

 

 

 

はレムリアン数秘では、2つの世界の間を生きる、という意味があります。

 

 

ちょうどこの日は部分月食があったり、ライオンズゲートが開くとも言われるパワフルな日です。

 

 

あなたから発したメッセージ(言葉)が、2つの世界を橋渡しするような、少しマジカルなことも起こるかもしれません。

 

 

いつもより意識的に、あなたの心がこもった言葉を誰かに届けてみてくださいね♡

 

 

 

 

それともう1つ。

 

メッセージを受け取りやすい時期です。

 

 

頭の中を考え事でいっぱいにしないで、少し余分のスペースを作っておくと良いみたいです。

 

 

根詰めて何かをし続けるよりも、息抜きの時間もしっかり取ってくださいね。

 

 

 

余裕を持つことで、頭の中が整理されて物事がスムーズに流れていきます。

 

良いアイディアもひらめきやすくなりますよ♪

 

 

それでは、素敵な満月の時間をお過ごしください。

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

船橋 自分を好きになるスピリチュアルアロマ やすはらそのえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります