久振り?です≡⊂( ^-^)⊃
ゆうかです≡⊂( ^-^)⊃


またまた新しくドレス入荷したので
紹介でーす≡⊂( ^-^)⊃

{BC2F62BA-86CD-4D18-B552-7CFB25A955A0:01}

シンプル~**
やけど!!!後ろは…
{35BFA2CA-C23D-4432-AD08-B0B515652850:01}

こんな感じできっと
目立つと思われます≡⊂( ^-^)⊃

お値段、4980円になりまーす≡⊂( ^-^)⊃


{1328677B-383E-44A5-AC7B-611ED11E5B08:01}

ウエストのとこ細くなってて
そっからフワ~みたいな感じで
体型隠すのにもってこい~≡⊂( ^-^)⊃
めっちゃ雰囲気だけ伝えてて
すみません(笑)
こちらは色違いで白と黒もあります☆

お値段、こちらも4980円になりまーす。


{5295D01A-0395-44DE-918E-AD7F886888EB:01}

この写メでは見えにくいんですけど
ストーンもあって大人な感じに
仕上がります≡⊂( ^-^)⊃

お値段、こちらも4980円です!


ナラモリorブログ見たで
10%OFFにさせてもらってますラブラブ


注意次回予告注意

第三使徒…ちゃうわ。
えーっと次は中ミニドレス入荷したもの
更新しまーす≡⊂( ^-^)⊃

この次もサービス♪サービスゥ♪♪