無事に、手術が終わりました | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。



お陰様で、11月8日火曜日、無事に野々花の再手術が終わりました。


皆様の応援、とても嬉しく、心強く、ありがとうございました。


骨折した足が外に曲がって成長してしまった足の再手術は、曲がりとは別にねじれが強かったそうですが、出来る限り真っ直ぐにしましたと連絡を頂きました。


プレートは2枚入りました。

予後を診ながら、後々はプレートを外す手術が必要になります。


先生は入院時、現在の野々花がどんな歩き方をしているのか、どんな足の使い方をしてるのか、何か困った事はないのか、しっかり診てくださいました。


そんな先生に、しっぽフリフリで寄っていく野々花。




手術の前日、鹿児島大学動物病院に入ったのですが、早めに着いてお散歩。


大地は周りの変化に敏感で、何か違和感、恐れのようなものを感じているように見受けました。


野々花はわかっているのか、わかっていないのか、わかっていても平気なのか、何処に行っても恐れを知りません。


自分から進んで病院内に入って行き、入ったら他の飼い主さん達の所へ行って撫でてもらう。


それが済めば、病院内をくん活。


大地は、そんな野々花のあとについて行きます。


こんな野々花の天真爛漫さに、私は救われるのです。