ドキドキヒヤリの一日 | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。

今日は、ドキドキヒヤリの一日でした。

朝の掃除、ちょこまか付いてくる大地の足を踏みそうになって、これは危ないと思い抱っこ紐に変えたのです。

そしたら、そしたら、です。

新しく届いたチリトリの梱包を解いている最中、抱っこ紐から落ちてしまったのです。

「ぎゃーん」と泣く大地に、私もビックリ。

慌てて抱っこして、歩かせてみると大丈夫そう。
その後「おいで」と言っても来ず、あれほど嫌いなケージに自分から入って行き、寝てるのです。


大丈夫かなぁと思いつつも、お店の方に出て行こうとするとギャン泣き。

直ぐに引き返し呼び寄せると、右手が伸びて身体がグニャリ。

ドキッとして、やっぱり病院へ行かなければと思い、姉にお願いして病院へ連れて行って貰う事に。



お陰様で「歩きも大丈夫。
フードも食べれるから、様子を見てください」と。

そう言われたものの、3時ごろに少し吐き気もあって、MRIとか撮らなくて大丈夫かなぁと思いつつ。

そんな心配をよそに、また高い所へ登る大地。

このサークル、とっても大きくて特大サイズ。
これを飛び越える日も近いのでしょうか。

仕事が終わって裏部屋の四畳半へ行くと、怪獣大地全開です。

あまりにも手や足を噛むのが酷くてケージに入れたら、出した後、腹いせにケージを噛む大地。



この後、大地と話し合いました。
「手や足は痛いから辞めて」と。

すると、そのはけ口は箪笥になりました。



皆さんへご相談です。
ペット保険に加入されてますか?
何か良い保険などがありましたら、教えてくださいませ。