くせ毛と細毛をどう改善する | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。


今日のお客様への施術。
くせ毛を緩める事の出来るキュビズムカット。
髪への負担を少なくした髪に優しいイチゴカラー。
髪の酸化を予防する電子トリートメント。


長年の髪への負担の蓄積は、髪を衰えさせていく。
ならば、髪へのアプローチの仕方も変える必要があります。

お一人お一人にあった、髪へのアプローチ。
先ずは、ご相談くださいませ。



髪の毛の悩みを抱えている方は、悩みの種類が違えども、沢山いらっしゃると思います。

 

当店は、ストレートアイロンやカールアイロンを使ったり、ブローでスタイルを作る美容室ではありません。

 

お客様の悩みを改善するお手伝いをする美容室

 

そんな美容室もあって良いのかと。





キュビズムカット®


熊本初!世界5か国特許のくせ毛ブローレスカット「キュビズムカット®」ができるお店です。


*くせ毛で髪がまとまらない

*すきハサミで梳かれ過ぎてまとま  

 らない

*トップがぺったんこで老けて見え

 る。

*つむじが割れる

*襟足が浮く

*ブローが苦手

*髪が多くてボリュームが出る

*白髪が目立つ


こんな悩みを、すきハサミを使わずハサミ一本で解消していきます。



《イチ・ゴカラー》


《特許》


国内で一番明るく、しっかり白髪が染まる白髪染めです。


ダメージの目安は.通常カラーの 三分の一です。


髪へのダメージもですが、頭皮へのダメージも必然的に少なくなります。

https://www.3m-tech.co.jp/products/cat98/


従来の毛染めは、1剤と2剤を 11で使用します。


イチ・ゴカラーは 15で使うので イチ:ゴなのです。


1剤はアルカリ性 2剤は弱酸性

髪や肌に弱酸性が良いのはご存知だと思います。


15で混ぜるということは、1剤は総量の 1/6


混合した時にアルカリ剤が少なく弱酸性が多いので傷みにくいのです。


2剤が多いと明るくしやすくなるので、明るくなりながら、白髪にもしっかり染まるのです。




電子トリートメント


全国23万件の美容室の1%だけが取り扱うことのできる「電子トリートメント」ができるお店です。


*美容室で言われるようにお手入れしているのに、髪がバサバサ、ゴワゴワ

*パーマがかかりにくい

*パーマが長持ちしない

*ハリ、コシ、ツヤがない

*カラーの入りが悪い

*カラーの退色が早い

*トップがぺったんこで老けて見える

*白髪が目立つ


こんな悩みを、神トリートメントが解消します。





シェー謝ホームページは、こちらをクリックお願い致します。


https://www.cie-ce.com


くせ毛の悩み改善方法ホームページは、こちらをクリックお願い致します。


https://peraichi.com/landing_pages/view/chcme


身体の歪みを矯正するベネシュ矯正靴ホームページは、こちらをクリックお願い致します。


https://www.benesu.jp