お客様の悩みが改善していく | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。


クルクルカールのくせ毛のお客様の履歴。
アルカリカラーで始まり、外国産最高級ヘナへ。

最初は、外国産最高級のヘナを放置時間50分から始められました。
天然100%ヘナはスローカラーです。ゆっくり染まる、そこに天然100%ヘナの良さがあります。
しかしながら、長い時間をかけて染めるヘナに抵抗を感じられる方もいらっしゃいます。お客様もその一人でした。

そんなお客様が『美らヘナ』をするならば、最大限の効果を出そうと6時間放置のコースを選ばれました。
朝一で染めてご自宅で家の掃除をしながら放置後、再来店。
今回、4回目の美らヘナにご来店。
3回終えた美らヘナの効果にビックリです。

お客様はご病気の為に手が少し不自由、毎日の薬の為に腎臓に負担がかかるせいか、髪の艶が出難い方でした。
美らヘナを初めてからはお手入れが更にし易くなり、カットは5ヶ月ほどしていませんが、シャンプー後は手櫛だけでまとまるそうです。
艶、色味、お手入れのし易さにお客様も私も大満足です。



開店以来20年以上、私を信じてついてきてくださるお客様。そして今日、嬉しいお言葉を頂きました。
「まだまだ綺麗でいたいから、ずーっと長く続けてね」と。



シェー謝ホームページは、こちらをクリックお願い致します。


https://www.cie-ce.com


くせ毛の悩み改善方法ホームページは、こちらをクリックお願い致します。


https://peraichi.com/landing_pages/view/chcme


身体の歪みを矯正するベネシュ矯正靴ホームページは、こちらをクリックお願い致します。


https://www.benesu.jp