握力計で測定した結果

微動だにしないことが発覚

そしてもう一つ

触覚の検査も行った



目を閉じて

細いものから太いものにと触れられているのかわかったら合図をする

といったもの

んーーーーーーーーーーわかんない笑い泣き

たくさん触ってもらっているはずなのにわかりません

指一本ずつ検査をした結果

かなり鈍くなってる事が判明



結果1番驚いたのが

利き手である右手の人差し指が1番鈍くて

1番太いもの歯ブラシの柄くらいのものでないとわからないという結果


利き手で1番使っているはずなのに💦

検査しないとわからないと改めて認識しました



指圧的な検査もしたけれど

こちらも微動だにせず

どれだけ私非力になってるんだろう

こんな風になる前は握力40超えていて自慢だったのに笑い泣き散々な結果になりました