忙しいっす



テスト全部帰ってきたよー


数学100点中51点とかwwwwwwwww


凡ミスばっかーっっっっっw


答案の埋まり具合と自信は75点以上いってたんだけどなぁ




でも


数学


今わっかんないねー


昨日なんか


文化祭のクラス装飾のポスターで


似顔絵かけっていわれたから


まじめにかいたけど


学校でみたら


みんな適当www


まじめに書いた俺って一体wwww


まぁ数人まじめなかんじのひといたからいっか!


まぁ


まじめっていっても


薄くかいて


ほっぺたに ぐるぐる かいて


でこに 内(肉じゃないよ!)


って書いてそのまま提出w


あ でも


書いてるときに事件がおきたんだよね


部屋があつくて


汗かいて


それが


紙に


ぽとりんちょ(意味不明


まぁ


輪郭がなぜか


みんな熊で統一されてて


輪郭は印刷されてたんで


たすかったんですが


輪郭の部分にぽとりんちょ(だから意味不


5秒くらい考えた末におもいついたこと


「ノートの端っこの白いとこを切って貼っておけば・・・・www」


それ実行ww


はいおっけーい!


そのまま提出ー!>ω<




うへ(ぁ



そういえば


数学の


二次関数の


最大値最小値って


むずいっすね!


さっぱりわからなーいwwwwwwwwwww