書くことがないなぁ^^;


明日は午後部活かぁ・・・・・


もうなにもかもめんどくさいぜぇいww


つか今日メールの返事が返ってこない・・・・


嫌われたか・・・?


もうやだゎ


自分で自分がいやになるよ・・・・


なんのために なにをしているのか


目標が無いなぁ・・・


やっぱ目標がないと


やる気もおきない^^;


今日はなんにもおもしろいことなかったきがするなぁ


明日を良い日にしないとね!


気分を変えて!


過去は消せないし変えれない


だけど未来は変えれるよね


今を変えれば


未来だって このままいく未来とは変わってるはず


今から変える


自分のなりたい自分になる


といいつつも


なりたい自分がなんなのかがわからなぃ・・・・


まずは


小さいことでもやり遂げることを目標にしようかな?


数学の通常課題を終わらせて


週末課題を終わらせる


この二つを今日中にやる


これが今夜の目標


目標っていえないかも


だけど


こういうことを決めると


やる気もでる


目標といえなくても


今はコレを目標だって


考えて


形がまだみえない


なんとなく漠然としたことでも


目標にして


少しずつでも


自分のなりたい自分になりたいな


I want to know myself


俺は自分自身をしりたい


俺は誰かのためになれているか


誰かになにができるのか


今はわからないけど


わかる日がいつかはわからないけど


いつかきっと


わかるはずだよね