Are you ready? | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

新宿歌舞伎町 ホストクラブ「IDENTITY GROUP」公式ブログです。


GOです!

GOGO let's go!!

題名に意味はありませぬ。笑

言いたかっただけ。笑

本日も全力で大盛り上がりでした!

ご来店いただいたお客様方々ありがとうございます。

シャンコの嵐でした😊

最&高です!笑

22日は天下一シャンパンコール武道会です!!



僕らが最高のシャンコを披露します!

是非見に来てください😊

本日のラスソンはれんとくんでした!



時期幹部補佐目指してます!

僕も負けじとやりきるぞい!!

明日も沢山のお客様のご来店お待ちしております!