バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)


テーマ:

 CICOブログ応援お願いします ガンバ  

        

人気ブログランキングへ

 

         コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ      

別窓で開きます ラブラブ        


    MONSのチャーターカーに

 

   ショートタイムプランが新登場

        6時間4500円~

短時間の観光で十分な方に嬉しい価格設定デス!!

 

 

 

夜中、明け方雨がよく降るバリ島です雨雨

 

さーて、マリーナベイサンズでの引きこもりStay

      

            start!!

 

 

 

プールは昼も、夜も楽しみましたが

 

 

CICOは、夕方位から陽が落ちて

夜景を満喫できる時間帯に癒されました ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

プールは混んでいてシートの確保が難しいかなと

思っていましたが、意外と確保出来ます 音譜

 

朝食は、ルーフトップと1階のメインレストランの

2か所をお試し

 

景色と開放感はルーフ

 

 

 

お食事内容は断然1階がオススメ おすすめ

 

 

ローストビーフをその場で切り分けてくれる

サービスに、釘付けなCICOでした 好好好

 

夜ご飯は、ルームサービスと、プールサイドで

ホテルから出る気がありません  にひひ

 

お部屋ご飯 ナイフとフォーク

海老のシーザーサラダ かなりの大きさでした

タコのナゲット 美味しかったいいな

 

プールご飯 ナイフとフォーク

チキンのシザーサラダ うまい

 

プールサイドのメニュー ビックリマーク

 

そして情報の少なかったGYMエリア

 

 

55階にありまして、広さも十分です ジャ〜ン

シャワーエリアには、サウナやお風呂もありました

(サウナはドライとミスと両方あり)

 

 

 

毎日通って、気持ち良い汗を

ガンガンかきました 💦💦

 

って事で、引きこもりホテルライフを満喫 sei

2年ぶりのシンガポールの旅 終了ビックリマーク 

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO

   ブログ応援クリックお願いします  

      矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓  別窓で開きますドキドキ           
人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cico @bali島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。