【フリマ情報Ver.2】京王閣フリマ2023春は4月29日開催! | CICLI LA BELLEZZAのブログ

CICLI LA BELLEZZAのブログ

愛するヴィンテージ自転車たちとの生活

2023春のサイクルフリマの中で、未確定となっていた京王閣フリマが、4月29日(土)に開催されることが決定しました。この日は、昭和の日でゴールデンウィークの初日ですね。

コロナ禍で3年間の中断の後、昨年10月に復活し、非常に盛り上がった京王閣フリマですので、今回もすごく楽しみです。

 

 

雨天順延となった荒サイフリマも合わせて、最新のサイクルフリマ開催日程を整理すると、次のようになっています。

 

  4月15日(土) 

     関戸橋フリマ(東京都府中市)

  4月29日(土) 

     京王閣フリマ(東京都調布市)

  5月13日/14日(土/日) 

     エロイカ・ジャパン フリマ(静岡県伊豆市)

  5月21日(日) 

     シクロジャンブル(大阪府豊中市)

  5月28日(日) 

     荒川サイクルフリマ(埼玉県川越市)

 

また新しい情報が入りましたら、随時アップデートしていく予定ですので、お楽しみに。