大変ご無沙汰しちょりますm(_ _)m | CICIMARU ART FACTORY ししまる あ-と ふぁくとりぃ

CICIMARU ART FACTORY ししまる あ-と ふぁくとりぃ

☆CHALK ART ☆ ☆イラスト☆
☆ ハンドメイドアクセサリー☆


ほっこり幸せ気分❤︎ 温かい気持ち❤︎
になってもらえたらいいな(*´꒳`*)をテーマにコツコツニヤニヤ制作してます。

作品やとりーず、爬虫類ず達との生活をのんびり気ままにアップしてます(#^.^#)



大変大変ご無沙汰しちょります





あっという間に今年も半分


実はししまる一家3月頃に、総勢12名(人間3 インコ1 ヤモリ2 トカゲ4フクロウ2)で大お引越ししましたwww

しかも、ケッチケチに引越し業者さんは利用せず

前の賃貸は物件も場所もご近所も大好きだったのですが、ぎゅうぎゅうすぎてwww ちびまるの怪獣度も増しww


広くなりみんなのびのび大満足に過ごしてます(*´꒳`*)



怪獣ははんぱなく怪獣になりました
かなりのんびりペースですがww
またちょこちょこインスタもまぜてアップします



のんびり屋ですがよろしくお願いします




ビークも元気にしてるびびよ