前にも記事にした事がある→コチラ
初めて食べて見事ハマった、


エスチャンプル aya


違うお店でも注文。



∞チチャりあん∞のブログ



あらっフツーのハァト



∞チチャりあん∞のブログ

寒天ゼリーがハート形になってる!
これはお味も期待できるのではないか?にこワクワク。

∞チチャりあん∞のブログ

ほらほら中にもこんなに沢山の具が入ってるし。



いただきまーす はぐき
ぱく。・・・*




んんん・・・。
前に食べた物の方が確実に旨かった。
これは・・・何と言うか・・・うすい?
でも、めちゃくちゃ不味かったわけじゃない。
一番最初に食べたエスチャンプルがコレであっても、
多分エスチャンプルは「おいしい物だ」と言っていたであろう。
何か惜しい感じ。

前食べた物の時も入っていた、
この緑色のゼリー。
この食感が忘れられない。
「寒天ゼリーをギュッと押し潰して丸めました」
的な堅さが噛んでいて楽しい dance



また食べたいなぁ

あの堅いゼリー

日本には無いのかな

どうなんだろうな

探すの面倒だから

妄想で食べとこ ぶた