お気に入りのデッドシー・スクラブで夏もご機嫌に過ごす。効果ありそうな脚痩せ動画を見つけた。 | 手相占星術で運氣UP!天職ゆとり生活

手相占星術で運氣UP!天職ゆとり生活

出逢運、恋愛運、結婚運l
仕事運、金運、年運、相性l
あなたに合った行動で開運!人生をしあわせに☆
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍

いきなりですが?

お気に入りのデッドシー・スクラブ

 

 

洋ナシ&キウイの香りです。

 

急に気候が夏になったので、

お風呂場での時間を夏スパで楽しむようにしていますキラキラ

 

なんとなく不安な閉塞感が和らぐ

華やかな香りで大好きなスクラブです。

 

ボディだけでなく、

お顔も頭もスッキリすべすべ~口笛

 

頭に使うと、

とても良い香りが髪に残るので、

密かに女子力UP!と思っていたりします(笑)

 

ピカピカのお肌と良い香りで

運氣もUPピンクハート

 

オイルが使われていないので、

洗い上りはサッパリ

でも、死海ミネラルでしっとり。

お風呂場がヌルヌルにもなりません。

 

 

そして、見つけた脚痩せ動画チュー

 

 

この方なんだか面白いですね~

 

理論を聞いて、

すごく単純だけど、そうだよね、と納得。

 

実際にやってみて、

簡単だし、なんか効いている気がするし、

夜寝る前とかにこれはいいかもチューと思いました。

 

姿勢のこととか…

ヨガの先生に「反り腰だよね」と言われたけど、

どうしたらいいのか分からないでいたから。

 

 

ずーっと疑問に思っていた

正しい体重のかけ方も、体感して納得。

 

脚が痩せなくて、困っていたので(笑)

最近の情報って本当にすごいな~って感心したり…

 

しばらく挑戦してみよう口笛

 

もし、うまくいかなかったとしても、

また違うものを見つければいいってこと。

うまくいったら、理想の体型に近づけるってこと。

 

 

夏が終わる前に(笑)

美肌と脚痩せしよブルー音符

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

人生を今よりちょっぴり楽にする癒魔女時間

無料メルマガをゆるりとやってます黒猫

↓↓

Cica★琉童ふうわりのんびり通信の配信内容詳細はこちら

黒猫しっぽ解除はいつでもご自身でご自由にできます黒猫あたま

 

クローバークローバークローバー

ふうわりのんびり流水庵RuSuiAn 癒魔女時間ホームページ

黒猫虹彩分析

(健康分析、健康カウンセリング&コーチング)

黒猫運命統計学

(手相鑑定、人生ナビ&コーチング)

黒猫デッドシー・メディカルアロマスパ

(オールハンド・健康フルトリートメント)

 

クローバークローバークローバー

note

http://note.mu/cica_ryudo

趣味にかまけて好きなことを更新してます黒猫