EXILE事 | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


1月から始まったperfect year✨

2月 に 名古屋と大阪のライブに遠征する予定だったけど…全部キャンセルになりました。

結局、EXILEライブ 全て行けずに終わるニコ


キャンセルになったのには事情がありまして…

家族が入院・手術をして、快方に向かってたのに急変、他界しましたえーん 

そんなこんなで、いろいろドタバタしててライブどころじゃ💦💦


良い状態だった1月に1度だけ姉が「息抜きしてきなっ」って、劇団を観に行かせてくれたけど、Book act は…チケットを譲る間もなく、怒濤の日々に突入えーんえーん


あ、だけど。そんな中、SECONDは1日だけ当選したので、それを楽しみに頑張ろう❗️って決めたよ✨

職場でもみなさんが暖かく迎え入れてくれて、涙ものでした😢

そんなドタバタな2月。

まだまだやることわんさかある❗️
が、時間も先立つものも(諭吉)ない‼️
働かなきゃ‼️‼️


ライブは行けなくなったけど、
不思議と悔しくない。

家の事を優先するのなんて当たり前だし、
なんたって今回は『新型コロナ』がね。

50000人近く集まるドーム。

非常に怖い((( ;゚Д゚)))

なので、結果 行けなくてもよいこととする。
って頭が言ってる(笑)

けど、1人じゃなくてよかった
家族って大事。
家族がかけて寂しいけど、
想いを共有できる家族が一緒に居てくれてよかった✨