間違えられた | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


なんだろ?
今日も寒いのにやたらと「タピオカミルクティ」飲みたくなりまして、体が欲してるならと、お昼休みに買いに出かけました。


「M sizeのミルクティ、氷甘さ、少なめ控えめで、タピオカトッピングでお願いします」


〇〇円です

あれ?とちょっと思ったけど、茶葉選んだからかな…と、その程度で支払いしました


番号呼ばれて行ったら…

ん?デカイ‼️

レシート見たらL size だった笑い泣き

そりゃ…いつもより高いわけよね💦
まぁ…いっか🎶 ってそのまま持ち帰って飲みましたよ🥤

今…蓋のパックがクリスマス仕様になってる‼️
可愛い✨

とかとか、職場に戻って飲んでたら、
「ん?頭いたい…気持ち悪い…」


どうやら…飲み過ぎたみたいですえーん
仕事も忙しかったので、目がやられての気持ち悪さかもしれないけど💦


職場を出たら空気がヒンヤり気持ちよくて、今は…お腹がグーグー言ってる笑い泣き


イマサラだけど、次に飲み物orderするときは
「size は ミディアムで」って言うことにしよう❗️