渋谷アロマオイルマッサージサロンrainbow【ark&ray】 へ行きましたㅤㅤㅤㅤ... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

View this post on Instagram

🌈 渋谷アロマオイルマッサージサロン rainbow【ark&ray】 🌈へ行きました✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 渋谷から歩いていける距離で、 すごく便利な立地😃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ マンションの一室ですが、 まるで森の中に入ったような癒される、綺麗な空間なんです❣️ 完全個室、貸切状態だから周りを気にせず寛げる❗️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まずアロマオイルを選びました⭐️ 私は癒し系のアロマオイルをチョイス😁 気分や好みに合わせて選べます🎁 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして#フットバス 🦶 疲れた脚があたたまり、またマッサージしていただけるので脚が軽くなりました😉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして全身へ! オーナーのsinさんは、男性でゴッドハンドセラピストと呼ばれています🤗 男性ならではの力強いマッサージなんだけど、痛くない❗️ 丁寧で的確なんです✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 物腰柔らかで親切、優しい上に明るい方なので、男性セラピストが初めてで不安な方も安心して施術を受けられると思います😃 痛くないのに、自然に体がほぐれ、癒されました👍🌈 ヘッドスパも気持ちが良かったー😊 頭が凝るから、ヘッドスパ付きって嬉しい❗️⭐️ 癒される静かで薄暗い部屋で、 施術前と後にドリンクもいただけまします👍 しかもお土産にアロマオイルも🎁 立地やサービス、接客、内容が お世辞でなく 本当に素晴らしく、ホットペッパーで高評価なのも納得😃 お友達に自信を持ってオススメ出来る サロンです🥰 渋谷アロマレインボーで検索してね😃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ホームページ↓ https://rainbow-arkray.com/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ホームページ↓ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000385381/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #男性セラピスト #アロママッサージ #リンパドレナージュ #ゴッドハンド #メンズセラピスト #渋谷エステ #渋谷マッサージ #渋谷アロマ #渋谷整体 #男性エステティシャン #オイルマッサージ #オイルトリートメント #リンパマッサージ #アロマトリートメント #女性専用サロン #女性専用マッサージ #pr #アロマテラピー #いいね返します Casting By @woomy.beauty

Iwamura Sacchanさん(@ciara0814)がシェアした投稿 -