☺︎ | 『残しておきたいこと』

『残しておきたいこと』

自分らしく生きる☺︎

色んなことが動き出してて、
半年前では想像出来ていない自分がここにいる

勿論辛かった半年ちょいだったかもだけど、
結局は色んなことを自分で決めて、
その責任の上で今がある

自分を守れるのは、やはり自分

助けてくれる人は、
幸いなことに私の周りには沢山いるけど、
やっぱり自分で決めないことには行動が伴わないことも分かった

私の周りは、私を大切に思ってくれる人がモリモリいて、
大切な人と大切な時間を過ごしていきたい

私ももっと個人の価値を高められるようになりたい

転職という市場にでた私の今の価値は、
まだ未熟なところが沢山あって、
でも評価してもらえるところもあって、
客観視するにはすごく良かった

1人で生きて行くつもりはないけど、
でもそれくらい逞しくありたい