2024/02/14 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

image

梅の別名のひとつは「春告草(はるつげぐさ)」。
先人たちはなんて素敵な名前を付けたのでしょう☺️

韓国では3月が梅の見頃なんですね🌸

#Repost @jeonnamjapan with @use.repost
・・・
\2024年03月8日〜3月17日/
光陽市全域で梅祭りが開かれます!

梅の木は3月の始まりから花のつぼみが開き始、
満開するのは3月中旬頃だそうです🌸

白色からピンク色の花まで美しい色の
梅の花は春がやってっ♪───
と知らせてくれますよね♬

春は光陽で花見はどうでしょうか?˚✧₊

#梅
#梅の木
#梅の花
#全羅南道
#光陽
#韓国旅行
#韓国
#매화
#전라남도
#광양
#광양매화축제
#한국
#한국여행
#korea
#koreatravel

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

https://jbridgek.hp.peraichi.com/202404_ido/hanagoto

#koreatrip
#jeollanamdo
#plumblosso m