スケートカナダの女子の結果が出てました

あっこちゃんは、フリーで1位総合で2位と~
佳菜子ちゃんは、フリーで4位、総合で3位と躍進しました


優勝は、地元カナダ出身のケイトリン・オズモンド選手でした
やはり地元の選手は、ホームゆえに力を発揮してきますキティちゃん

ショート1位のエレーネ・ゲデバニシビリ選手は、フリーで5位
総合で5位の入賞となりました。

エリザベータ選手は、4位入賞でしたが、
ソトニコワ選手と同じように、ロシアの若いスケーターですから、
経験を積んで、この先、伸びてくる選手だと思います。マイメロ




競技結果

スポナビのデータがまだ出ていないので、泣
ISUのデータから載せますぺこ
後で、スポナビに変えるかもしれないです・・・

フリー

1位 鈴木明子
2位 ケイトリン・オズモンド
3位 エリザベータ・トゥクタミシェワ
4位 村上佳菜子





総合

金メダル ケイトリン・オズモンド
銀メダル 鈴木明子
銅メダル 村上佳菜子



ISU公式サイトより


フリーのプロトコルはこちら
ISU公式サイト pdfより


あっこちゃんと佳菜子ちゃん、次につながるステップを踏んでいます