『トワイライト』シリーズと、『スノーホワイト』の主演~
クリステン・ステュワートが来日してくれました薔薇 王冠


満面の笑みでの来日~にこLOVE


昨日の朝は、スッキリに出演してくれましたラブ
A52b8maCAAAXs7J.jpg_large
A52cDSJCAAAkmCE.jpg_large
テレビをつけていたのに、見逃してしまいました汗



でも、今日は、ニコニコの生放送で、観ることができましたにこ 上げ上げ
教えてくれたトワイライトのブロガーさんMilkyちゃん、Mooncoさん
ありがとう~LOVE

チョットだけ
 
質問にも答えてくれててへ


ファンサービスしてくれた苦笑

  
そして、綺麗なおみ足を披露してくれましたキラキラ






トワイライト・ブレイキング・ドーン2


こちらは、12月28日から公開となります楽しいドキ
トワイライト最終章は、娘と行く予定です笑
楽しみですゴージャス キラキラ

でも、待ちきれません~角川さん公開日を早くして下さい~お願いします

ブレイキング・ドーン2の公式サイト
(予告編が見れます)




スノーホワイト

ただいまDVDレンタル開始となりましたてへ 

なんと、10月22日付けのTSUTAYAレンタルDVD / ブルーレイランキングは、
『スノーホワイト』が初登場1位を獲得したそうですキャハハキラキラ

またまた、観たくなりましたキャッ☆



おまけ
『イエローハンカチーフ』のころのクリステンとエディですあひる
二人ともあどけないキティちゃん
KSTEWARTFANS2008__3_
クリステン・ステュワートが17歳ぐらいの頃ですマイメロ



クリステン~来日してくれてありがとうおんぷ