昨日、白雪姫の撮影風景がファンのピックで出されました!!


ストーリーは分からないのですが、戦う白雪姫だけでない白雪の一部をみることが出来ます^^





こちらは、エヴィル・クイーン(シャーリーズ・セロン)です
ルカママの絵日記


原作では、白雪姫の継母は、白雪の美しさにしっとをして、亡き者にしようとします。



映画でも、白雪は追われて逃げているようです・・・



そこへ、1頭の白馬と出会うシーンでしょうか?

ルカママの絵日記

白馬との出会いのシーンは、きっと感動的になりそう^^です!!




なんといチラリズム^^プチエロチシズムというか・・・
ルカママの絵日記

監督は、戦う白雪姫で、ダークなおとぎ話を前面に出されていたのですが(・・;)


プチエロチシズムというか、このシーンをみると、白雪は女性、白馬は男性を

イメージして撮影されているように感じました!!


なんとも官能的な白雪姫の一面を見てしまいました(*^▽^*)。




すぐに、こんなファンメイド作品がでていました。


ルカママの絵日記

城から追われて?父王や継母に対して、失望しているシーンなのでしょうか?

セピア色に染めた画像が、より一層物悲しくしています。





でも、白馬との出会いは、白雪になにか変化が(‐^▽^‐)。


ルカママの絵日記

監督のセンスの良さに、驚いています(*_*)。

白馬にまたがっただけなのに、とても絵になります^^




そして、白雪姫は戦う姫君に^^


ルカママの絵日記

浜辺を駆け抜けるシーンは、颯爽としています!!






サム王子も登場


ルカママの絵日記

二人とも甲冑をきています。一緒に戦うシーンがあるのでしょうか?

つい、いろいろなことを想像してしまいます^^




トワイライトで、共演している恋人のロブが、2008年あたりに、

クリスのことを、「白馬に乗った王子様を待つタイプではない」と、

インタビューに答えていたことがあったような気がするのですが・・・


クリスは、「白馬に乗った王子様を待つタイプ」ではなくて、

自ら白馬にまたがって王子様を見つけに行くタイプ?!


それとも、自ら白馬にまたがって王子様を引き連れて戦うタイプ?!


なのかな~と思ってしましました。王子様も頼れそう^^




とても期待できそうなルパートサンダース監督の今までの作品です。

数々のCMを手掛けていますが、映画は初めての挑戦だそうです。

そのときの紹介記事はこちら




動画  9月28日    

     9月29日    E!online video



source  ファンピック 9月27日  

               9月28日

               9月29日


ファンメイド作品はこちら