9月3日から、愛知ピカデリーで、リメンバー・ミーの公開です(*^▽^*)。

中部にも、待ちに待ったロブの作品がやってきました!!


初っ端からタバコを吸うロブに心の中で
キャーキャー叫びながらスクリーンに釘づけ
特に前半は白塗りじゃないロブの姿に
萌え続けてたかも

普通の青年タイラーを通して
今を生きることの大事さを物語が進んでいくごとに
少しずつ、じんわりと心に染みていくような
そんな映画でとっても良かったよ。
            Gさんより



ラストは衝撃的だと どこかに書いてあるのを見たのだけれど
衝撃的・・・・
ショック・・・・
ロブの笑顔が、ず~~~っと頭から離れなくて
悲しくて、悲しくて
私、立ち直れるだろうか・・・・・
帰りの電車の中でも、思い返してはウルウル・・・・

人生って、ほんといつどうなってしまうのか
誰にも分からない
まだ、心の中にドーンと残ったままです。それが何かは、言葉では言い表しにくいんだけど・・・・。

ほんと、心に響く映画だから
お願いだから、全国の映画観で上映してください!!!
ロブファンだけでなくて、いろんな年代の方々にも観ていただきたい!
             Jさんより



ただひたすら ロブを鑑賞しようと思って出かけた~
でも、
そんな やわい映画じゃなかった

終わって、嗚咽をこらえきれず号泣
観客席の そちこちも同様で・・・

映画を見て
泣くことは よくあるけれど
嗚咽をこらえきれないってのは・・・初めてだった

ハンカチ ぐしょぐしょ
恥ずかしいくらい
今これを書いていても 泣けてくる・・・

ストーリーも予測通りじゃないし
盛り上がる後半
でも ひたひたと押し寄せる悲劇の予感に

そのへんから もう胸がいっぱいで
ああ、どうかこの人たちを
このまま 幸せにさせてあげて

みんなみんな 苦しんできたんだから・・・って
祈る気持ちで いっぱいになる
             Sさんより


トワイライターさんの感想より
一言では、言い表せない、ただただ胸にど~んとくる映画だと想像できます。



『Remember Me』の試写に行ってきました。
参りました。予想以上の良作でした。
そして衝撃のラスト、あれはやはり反則でしょう。
ロバート・パティンソンはトワイライト以上の演技を見せてくれます。
普通の青年を感情豊かに。私的にはかなりなだだっ子に見えましたが(笑)。
物語自体は王道的です。そしてここが肝心、決してラブストーリーではありません。
それを期待してもいけません。重いヒューマンドラマです。
もう少し深みを増してほしかった部分も多いですが、良い役者が揃いました。
ロブの相手アリー役エミリー・デ・レイヴィン、父役ピアース・ブロスナンも良かった。
中でも妹キャロライン役のルビー・ジェリンズとロブのシーンはどれも好きです。
ちょっと見せるはにかんだ笑みに女性は瞬殺かな?
この子、将来的に良い女優になってもらいたいですね。
この作品、キーとなるシーンが幾つかあります。
それをしっかり忘れずに見てもらえると良いかなあ


MovieWalkerの編集長さんのツイートより
物語は王道!!
ヒューマン・ドラマ!!
キーとなるシーン!!
本国アメリカでは、昨年に公開されています。
日本では遅咲きながら、いい作品は多くの方に観てもらえたらいいな~と思いました。


東京(シネマート新宿)と大阪(シネマート心斎橋)は既に公開されています

それに続く三か所目が愛知となりました。

初日入場者には、アメリカ本国のポスタービジュアル版ポストカード
という豪華プレゼントも用意されています!!
また、前売り券にてご入場のお客様には、別柄のポストカードもプレゼント!

台風よ、何故こんな時に来るの(・ε・)。
と言いたいです!

初日は、台風状況が心配ですが、22日まで公開される予定です。

台風が過ぎ去れば、心おきなく観ることもできますo(〃^▽^〃)o。

この秋の映画として、リメンバー・ミーをお勧めいたします!!


公式サイトは、こちらです
全国順次公開いたします



出演者
$ルカママの絵日記
右が、父親役のピアース・ブロスナン

$ルカママの絵日記
恋人役のエミリー・デ・レイヴィンとの出会い

$ルカママの絵日記
妹役のルビー・ジェリンズ



愛知ピカデリー アクセス
$ルカママの絵日記$ルカママの絵日記

上映時間は、9月3日(土)~8日(木)の間、11:05~13:00と15:05~17:00の2本
9月9日(金)、15:05~17:00、19:05~21:00の2本
10日以降は、劇場サイトにて確認をお願いしますね(^∇^)。

劇場のサイトはこちらです
台風状況が、心配です!上映されているかご確認の上、お出かけくださいませ(・∀・)。



最後に、主演のロブが語る、リメンバー・ミーへの熱い思い
動画にてじっくりとご覧になってくださいませ^^




この映画にかけた熱い思いが伝わってきます!!
是非とも宜しくお願い致します。