毎日、残暑が厳しい状況ではありますが、

いかがお過ごしでしょうか?



トワイライトとロブ&クリスの最近の状況と

二人に関連した映画情報などをご紹介いたします(*^▽^*)。



毎度申し訳ないのですが、英訳はイマイチであります(・・;)。

どうか、こんな感じかな~で読んで頂けるとありがたいです^^



記事は、海外サイトから幾つか選んでのせています!





8/28(日)

〇ベル・アミは、2012年2月にリリースされる?!

Brit sceneーイギリスのエンターテイメント・ガイドより(アメリカで出される)
ルカママの絵日記

「ロブの次作の映画の一つに、ベル・アミがあります。パリを舞台にした

力でのぼりつめる若者の話です。街で有名なコネクションや

お金持ちの女性を巧みに操るというやり方で行われました。
最新のショットでは、ロブが確かに女性の目を捉えている

ということが表れています。

ベル・アミは、2012年2月に公開されるかもしれない?!」
source

ベル・アミは、撮影されてから1年以上が経ちます。

早い、公開を願っています!



〇ブレーキング・ダーンがスペインのマガジンに!
ルカママの絵日記
スペインの雑誌でも、ブレーキング・ダーンが紹介されています!

グローバルに、有名な映画だと分かります(*^▽^*)。






〇白雪姫の撮影現場でのツイートより

ルカママの絵日記
「リハーサルで、引きつけられた週だったよ。何人かのクールな俳優に会ったんだ。

イアン・マックシューン(パイレーツの黒ひげ役もやった小人の一人)、

ボブ・ホスキンズ(小人の一人)、ニック・フロスト(多分小人の一人だと?)

そして、クリス・ヘムズワース!!」

source

ようやく。クリス・ヘムズワースが白雪姫の撮影現場に合流したようです。(^∇^)




8/27(土)

〇WFEのDVDとブルーレィは何が違うのかしら?   
ルカママの絵日記        ルカママの絵日記
スキャンされた記事の抜粋より

  DVD:デジタルコピー版の本編の初めのところで、

     特典映像(音声のみかも?)が二つほどついています。

 ブルーレィ:素晴らしいHDの画像が、ヴィジュアル的に披露される
        フランシス・ローレンス監督とリチャード・ラグラヴェネーゼ脚本家

        によるロマンテックなコメンテータリーもあります。             
        「テントを張る」シーンは、セットにあわせた

        オーダーメイドのデザイン・・・

        「ビッグ・トップ(テント)の下」は、さらに脚光をあびる。

        「巡業によるショー・・・映画のシーン」では、面白い制作となっています。

        などなど・・・・・source



〇「On The Road」は、今秋の映画祭には出展しない!
ルカママの絵日記
「Varietyによれば、ウオーター・サレス監督は、今秋のフィルム・フェスティバル

に、出ることはないでしょう。しかし、まだサンダンス映画祭で

観るチャンスが残っている。そこで、お披露目すれば、

今年度のオスカーでの競争に乗れるかもしれないということを願うよ! 

ライク・バイリィにルディは、脚本を読んでいないが、監督じきじきの

手法に近づいているようです。今年は、彼は仲間のウオルター・サレス監督のために

『On thr road』のトラッキングをしていた。

サレス監督は、ルディに、まだ音声の仕事をしていて、

秋のフェスティバルには間に合わないんだと話していた。」

source

今秋もまだ観ることが出来そうにないです、

ラテン系の監督作品なので、そのテンポに合わせて
来年のサンダンス映画祭まで気長に待たないといけないようです(・Θ・;)。





8/26(金)

〇シカゴ・サンタイムズでのロブとクリスのインタヴュー記事!
ルカママの絵日記 source

新聞の記事は、難しくて、分からないところが多いので、

かなり大ざっぱになっています(・・;)。すみませんσ(^_^;)。

「待っている人には良いことがおとづれる・・・そして、あのバンパイアーの男性より

良い男性を、誰も知らない。・・・中略・・・

初めに恋をして、それから結婚して、それからベビーカーには

少しきばのある赤ちゃんが・・・今秋のビックな映画、

『トワイライト・サーガ・ブレーキング・ダーン・パート1』が11月18日に始まる。

『どうやってやり遂げるのか観たかったよ』と、ロバート・パティンソンは

サン・タイムズに話す。『この映画は、他のと少し違うんだ。賭けは、

とても高くなっているんだ。全シリーズをひっくり返してしまうからだ。』

それから、ベラのお腹が心配だ。『誕生シーンは、ビックリするものだったよ。』

ロバートは認めた。『顔に一撃をくらったようだ。エドワードは、失敗するんだ。

ベラを失うか、バンパイアーに変えるかで、どちらか選ばなきゃいけなかったんだ。

今まで映画をやってきた中で、一番骨が折れることだったよ。

この選択は、僕の心をバラバラにしたんだ。』

血まみれは、大丈夫?まだ、2,3カ月待たないといけない。

・・・中略・・・

クリスは、『初めの撮影が始まらないうちに、通路を駆け下りていったわ。

二人に(多分、パパとママだと思うのですが)、結婚することを(話し)たいと

思ったから。』と認めている。

ロブが言うには、『僕たちは、最後に実際のウエディングのシーンを撮ったんだ。

そのシーンがとても重要で、打ち込む必要があったんだ。』」


〇ムービー・パワー・ランキング!トワイライトは5位に↑!!

1. "The Avengers" (先週は、2位)    
      ルカママの絵日記

2. "The Dark Knight Rises" (先週は、3位)

3. "The Hunger Games" (先週は、12位)

4. "Wolverine 2" (先週は、ランキングされていなかった)

5. "The Twilight Saga" (先週は、8位)
      ルカママの絵日記
アべンジャーズとトワイライトともに、ランキングアップしました!!

source




8/25(木)

〇ベル・アミのニュー・スティール!
ルカママの絵日記

他の写真は、こちら

ストーリーで出てくる街並みや建物など、

女性との絡みのシーンではない写真も見たいです!




〇「サーカス像に水を」がDVDでリリース!
ルカママの絵日記
「サーカス像に水を」のDVDが、各国で先行予約される

アメリカ   20世紀フォックスは次のように話しています。

    「今年の11月あたりでみているよ、日にちは確かじゃないけど」

    アメリカのAmazonでの先行予約の詳細はこちら


イギリス  発売日は、9月5日です。

    イギリスのAmazonでの先行予約の情報はこちら


ドイツ    発売日は、9月30日です。

    ドイツのAmazonでの先行予約の情報はこちら


スイス   発売日は、9月30日です。

    スイスのAmazonでの先行予約の情報はこちら

フランス  発売日は、9月7日です。   


オーストラリア 発売日は、10月12日です。


スウェーデン 発売日は、8月31日


すでに発売されている国

ノルーウェイ    8月24日


デンマーク    8月23日


フィンランド    8月19日

source

ヨーロッパでの評価が高いようです!

北欧は、すでに発売済みのところがありますし、

イギリス・ドイツ・フランスなどは、もうすぐ発売されるようです。

本国アメリカでは、11月という少し遅い発売日となっています。


日本での公開は中止となっているようですが、

本国での発売がまだのようなので、もしかしたら日本でも公開が出来るかも??

わずかの可能性ですが・・・

日本で待っているファンがいます!

どうか、日本での公開を宜しくお願いします。




〇ロシアの映画雑誌に白雪姫が
ルカママの絵日記 source

撮影して間もないにもかかわらず、

ロシアの雑誌でも白雪姫が取り上げられています!

上の写真の小人は、なぜか9人映っています?

1人増えたのでしょうか?





8/24(水)

〇デヴィット・クローネンバーグ監督の映画は、「今まで(の作品)よりいいものに!」
ルカママの絵日記
「どんな風に、クローネンバーグのコスモポリスができ上がるのか、

待ちきれない。しかし、彼のキャリアーについて書いてある

この記事を読んだ後、この作品が見ごたえのあるものになる

という確信を持つでしょう!

『ある程度の年齢がくると、監督をもはやするべきではない

と信じている人が多いけれど、

デヴィッド・クローネンバーグを見てよ!と言いたい。

『スキャナーズ』、『ザ・フライ』、『ア・ヒストリー・オブ・ヴァイオレンス』など、

直ぐには名前が挙げられないけれど、70本ぐらいある。

手がけた作品で、良いものが創れない時には、より良いものを創るようにしている。

ディレクターのアラン・アルクス(ロックンロール・ハイスクール)は、

ニュー・ワールド・ピクチャーでクローネンバーグと働いていた。

そして、まだ彼の仕事をとても尊敬している。
『ア・ヒストリー・オブ・ヴァイオレンスは、素晴らしい映画だ』

と、アラン・アルクスは言う。その映画には、無駄な動きがない。

とても大きなテリトリー全体をカバーしている。

95分の映画には感じないだろう。

とても大きな全体的な事を学ぶように感じるかもしれない、

たくさんのテリトリーに覆われる!・・・・・・・」

source





〇マックス・ティエリオットークリスの映画'Catch that kid' の共演者のツイート
ルカママの絵日記
「『マックス・ティエリオット、あなたとクリスは、まだ会ったりしますか?』の質問に、

はい、彼女とは良い友達だよ!」

ルカママの絵日記
左側がマックス ”Catch that kid'”のシーンより (2004年)

トレイラーはこちら

クリスは、この映画でビルをクライミングしています(*_*)。





8/23(火)

〇ブレーキング・ダーン・パート1のLAでのワールド・プレミアと場所!

ルカママの絵日記source
「ブレーキング・ダーン・パート1のワールド・プレミアは、

11月14日に、LAのノキア・シアターで開かれるでしょう!

あなたは、そこにいますか?」


LAのノキア・シアター          
ルカママの絵日記

ここで、初恋・ニュームーン・エクリプスのような大々的な

プレミアが行われる予定です!

とても楽しみですね(*^▽^*)。





8/22(月)
〇ブレーキング・ダーン・パート2のイギリスでの公開日は2012年11月16日
ルカママの絵日記 SOURCE

「ブレーキング・ニュース***

トワイライト・サーガ・ブレーキング・ダーンのパート2は、

2012年11月16日に公開されるでしょう」






画像

ファンメイド
ルカママの絵日記
「今日は、とても忙しい日になりそうだ。」


駐車場で、事故に巻き込まれそうになったベラを助けるシーンより
ルカママの絵日記

緊迫した雰囲気が伝わってきます


プロム会場へ入るシーン
ルカママの絵日記
アメリカでは、高校の卒業式の前に、ダンスパーティをします!

なんていい風習でしょうか?日本でも、プロムがあればいいと思いませんか・・・

でも私は女子高だったので、こういう場合はどうなるのでしょうか?

いずれにしても羨ましい話です(*^▽^*)。





動画

Kristen & Robert - Anchors

M1LuckyWomanさんの最新動画はこちら

クリスという女の子が、ロブと出会い、そして恋人同士になり、素敵なカップルに・・・

二人の写真を集めた動画ですが、まるで動く写真集のようです!

女性ボーカルの声が、とてもキュートでいいです(*^▽^*)



"Fallin' for you" - Robsten Chemistry はこちら
Song: "Fallin' for You" by Colbie Caillatこちらも女性ボーカル
初恋やブレーキング・ダーンのハネムーンの撮影風景など、二人のケミストリーがいっぱい!




最後まで見てくださりありがとうございます。