コミコンが台風一過のように過ぎ去りましたが、

ブレーキング・ダーンが少し顔を覗かせましたね!

ロブとクリスのラブラブなセッションやインタヴューなど

しばらくはそちらを見て我慢できそうです(^∇^)。

コミコン以外で、海外サイトから見つけた記事から

少しご紹介させていただきますね。

あいかわらず英訳には四苦八苦ですが・・・(^▽^;)

原文を載せていますので、そちらも見て頂ければと思います(・∀・)。




7/31(日)

〇クリスが、ヒースロー空港で  
ルカママの絵日記
白雪姫のプロデュサー・ツイートより

『出演者とスタッフの皆様、ようこそロンドンへ』


ルカママの絵日記   ルカママの絵日記
8月の初めごろから、白雪姫の撮影が始まるということでしたので、

31日(日)にロンドン入りをして、月曜日から撮影の仕事が始まるのかもしれません。


追記

撮影は8月15日より始まるようです。

その前に、プレ・プロダクションがあるため、ロンドンへ向かったようです。

source



7/30(土)
〇BDのプレミアは、イギリスで11月11日、アメリカで15日
ルカママの絵日記
『イギリスでのブレーキング・ダーン・パート1プレミア最新情報

確実に、アメリカより早く開かれるでしょう。

ロンドンは11月11日、アメリカは15日』

Mark Boardmanのツイートはこちら

ロンドンでエンターテイメント関係の仕事をされています


〇ロブとクリスがUSウイークリィーの特集に
ルカママの絵日記
『・・・・・7月21日、ブレーキング・ダーン・パート1のプロモの間、

「クリスとロブはセッションで、たくさん触れ合っていた」と

バックステージでプレスが話していた。

「彼らは、皆の前で仕事に取り組み、とてもオープンであった。

クリスは一生懸命だった。・・・・」

ステージでは、「クリスは、ファンとの話に入り、打ち解けようとしていた。

彼女の新しい一面を見たわ。」

21歳の女優は、公の前でリラックスして見え、ロブの手に触れていた。

二人は、サン・ディエイゴのハード・ロック・ホテルの「ノブ」でディナーを楽しんでいた。

途中、ジャスティン・ティンバーレイクともおしゃべりをしていた。

「彼らは、20分間話していたわ」と関係者は話している。』


〇トワイライト・キャストがインターナショナル・マガジンに

クリスがフランスのBe Magazineに
ルカママの絵日記


ロシア版の雑誌に
ルカママの絵日記  ルカママの絵日記
インターナショナルですね!

ロシアでも人気があります




7/29(金)

〇2012年、ロブのカレンダー

ルカママの絵日記    ルカママの絵日記
amazonで購入できそうです。こちら をどうぞ




〇ロブとクリスは、7月、ポップシュガーのベスト・セレブに
ルカママの絵日記source
ロブとクリスは、コミコンに出席して、ブレーキング・ダーンの

ベビー・シーンについて話した。

『ロブ:少しの間、動かないベビー(ロボットなど)を使ったんだ。

クリス:小説を読むと、とても素晴らしいシーンなのだと、その時思ったの。

ロブ:チャイルド・プレーのチャキーだよ。

クリス:そう、それに髪の毛があるわ。』




7/28(木)

〇「On The Road」は、トロント国際映画祭に間に合わないだろう
ルカママの絵日記

「Possibility of 'On The Road' at the Toronto International Film Festival (September 8-18, 2011)
charlegillibert @Sofi_1330 Hey, Do you think OTR might go to Tiff? Thanks! no, won't be ready..
In case you missed this,
his last update about OTR's release "Otr may be a 2012 releasing.. There will be a trailer after summer !"

カルロス・ジルベルトは、プロデューサー


『On The Roadのトロント国際映画祭(2011,9,8~18)への可能性について
カルロス・ジルベルトに、「OTRで、トロント国際映画祭はあると思いますか?」
「いや、準備出来ていないよ」と返事があった。
トロント国際映画祭を逃してしまった場合は、OTRの最後のツイートで、
「2012年にはリリースされるに違いない、トレイラーは夏が終わったあたりに出るだろう!」』
OTRの編集作業がまだ終わっていないのか、リリースがハッキリしないところが、
ファンの気をもむところだと思います。
ラテン系(監督はブラジル人)の方は、スピードがとてもスローなので・・・
ゆっくりと作品を仕上げているのかもしれないですが、
せめて、早くトレイラーを見せてもらいところです。




7/27(水)

〇白雪姫のために6,000人のファンが詰めかけた
ルカママの絵日記

『これは、私の座ってるところから撮ったものだよ。昨日のコミコンでのパネル・セッションで、

ホールHの中に6,000人のファンがいるよ。コミコン・ショーでの夢が叶いそうだよ。』

白雪姫プロデューサーツイートより  source

白雪姫は、本国でブレーキング・ダーンのパート1と2の間に公開されます。

本国での人気が出れば、日本での白雪姫の公開が早くなるかもしれないですし、

その後、日本でも人気が出れば、トワイライトパート2の公開も早まるかもしれません。

私の願望なのですが・・・



〇ロブがティーン・チョイス・アワードに
ルカママの絵日記
テイラー・スイフトは、ティーン・チョイス・アワードに出るでしょう。

それは、8月にロサンジェルスで行われる。

ショーは、8時にFoxから放送されるでしょう。

(FoxのライブET、PTテープは遅れる〈VTRのこと?〉)

なぜ?彼女は、最高のチョイス・アワード(の申し入れを)を受けるでしょう。

エンターテイメント産業での彼女の並みはずれた貢献を認めるために・・・
Foxは、ファンが観れるようにアナウンスしている。ティーン・チョイス・アワードの

レッド・カーペットやバック・ステージに、ライブのウエブ放送など

8月7日、午後3:30~5時までPTでのライブ放送、6:30~8時までETでのライブ



(出演する)スターは、次の通りです。

ロバート・パティンソン、アシュリー・グリーン、テーラー・ロートナー

ケラン・ルッツ、ニッキー・リード

ジャスティン・ビーバー、クリス・ヘンスワース,etc・・・

source

Access Hollywoodの動画はこちら



〇ロブとクリスにテイラー、そしてベアーがOKMagazineに
ルカママの絵日記

『世界でとても有名な犬、ベアーが散歩しています』


ルカママの絵日記
左はアシュリー・グリーンがサインをしているところでしょうか?!

右の三コマは、上から 『彼らがシャイにふるまうところがかわいらしい』

              『成長していないところを教えて』

              (grow backが分からないので雰囲気で訳させてもらってます(;^_^A)

              『髪が良くても悪くても、彼を愛しているわ』


ルカママの絵日記 source
『大論争?!』
『誰が、白雪姫にふさわしい?』




7/26(火)

〇スクリーンに、怖いおとぎ話が・・・

ルカママの絵日記      ルカママの絵日記


『アリッサ・ローゼンバーグは、おとぎ話が再び帰ってくることについて思う。

今撮影に取り掛かっている二つのニュー白雪姫の映画が大画面で、

一つはブラザー・グリム「白雪姫」、もう一つはクリスの「白雪姫」です。

ブラザー・グリムが森の中にもどるならば、

オリジナルの怖さを掴んだ映画にするという考えにとっては、

おとぎ話をセクシーにすることは正解 」だと固く思うわ。

近頃、伝説のモンスターはキュートでセクシーで奇妙なものに

なっているのをたくさん目にします。

それは、言うことを聞かない最近の子供が森の中へ逃げ込んだ時にたくさんの危険があるとか、
少女たちに、自分たちが危険にさらされないようにするとか、

それとも、結婚前にセクシャルな振る舞いをした場合でも、

女性として(男性と同じようにという意味合いなのか?)権利があるなどといったことではない。

とてもハラハラするようなことに直ぐに反応したり、

新しいモンスターかどうかということより

おとぎ話の映画を観ることを愛すべきです。”』

source

アリッサ・ローザンバーグは、「Atlantic」の記者です。

二つの白雪姫は、内容や構成など違うようです。

どちらもみてみたいですね!



〇映画「白雪姫」の脚本

私たちは白雪姫のコミコンのパネルに付きそい、次のような観察を得ることが出来た。
ダークになればなるほど、勇ましくなると思われている。

製作者が作ろうとしている二つの白雪姫についてのことである。

スタークリステン・スチュワートは城を追い出された白雪姫として

戦士にならなければならなかった。

その女優(クリス)は、クリス・ヘンスワースを伴い、

彼女に訓練する猟師役としてペアを組む。

シャーリーズ・セロンは、エヴィル・クイーンになるでしょう。

サム・クラフリンは、キャストをより完全なものにする。

白雪が生き残るために重要なプリンス・チャーミングとしてであります。


ヴィジュアルがダイナミックなコマーシャルの監督ルパート・サンダースが、

メガホンをとり、見通しについてとても強い興味を示した。

この映画で処女性が失われるが・・・彼の最初の長編映画です。

サンダース監督は、ファンとっての見どころのある壮大なスクリーンを映画化している。

彼は、この映画のヴィジョンを描くような俳優のために生み出した。

見た感じで見どころとなるところは、詩的な声を伴うことです。そこで寓話を撮る上で

このバージョンでの雰囲気を見ている人に与えるでしょう。


結末は、予言めいたもの(3部作になるという噂があります)と、

興奮したものとの両方が入り混じるでしょうー未知の世界へと誘う

ダークで身の毛のよだつような誘惑を告げる・・・

「死は、その(白雪姫の)唇に迫ろうとするなら、

あなたは、その(死をもたらす)りんごになる」??(ここの訳はかなり難しいσ(^_^;)

source





725(月)

〇On The Road」は、オスカー候補50作品に・・・
ルカママの絵日記

7月の終わりは、受賞シーズンが始まります。

秋には二つの大きなフィルム・フェスティバルの到来です。

ーヴェネツィアとトロントでー

番組のプロデューサーの公表が始まります。

それらの(出展する)映画を始めて見たならば、

来春のためのすべてのレーダーになるでしょう。

ここに、1~50位までのトップ50のオスカー候補の作品があります。

あなたが思ったことや私たちが忘れてしまったことなど知らせて。

(ドキュメンタリーと外国映画をわけるでしょう)
source






画像


HQコミコンポスター
ルカママの絵日記



ブレーキング・ダーンのニュー・スティールかもしれないです
ルカママの絵日記
ブレーキング・ダーンのロブは、顔が引き締まっていて、カッコイイです!



白雪姫 Official promo pic UHQ
ルカママの絵日記



ファンメイド

スーツ姿のロブがいっぱい
ルカママの絵日記
どのロブがお気に入りですか?

私は、右端真中のイギリス・アカデミーで

プレゼンターをしていたロブがお気に入りです!




イントゥ・ザ・ワイルドのクリス
ルカママの絵日記
16歳頃のクリス

ロブが一目ぼれした映画です!クリスのあどけなさがイイですね!!




指輪とブレスレットから、クリスだと思うのですが?!
ルカママの絵日記
爪を綺麗に切りそろえています。

よく手先を使うのだと思います!料理が出来そうですよね!!

(家に来てほしい~手料理食べてみたいです(^O^)/)





動画

コミコンの様子がかわいらしいものです。


xFiorels90 rob/kristen | "keep on feeling better" :: CC 2011 ::

HoneyBuzy Robert+Kristen(Robsten)/Comic con 2011



最後まで見ていただきましてありがとうございます。