ちゃお〜、なりたで〜す!


ついに、緊急事態宣言が解除されました!!


これで安心という訳ではないのは当然ですが、予防を徹底しつつも普段の生活になるべく戻していく、経済活動を前へ進めていく、という段階に進めたことは素直に嬉しいです。


<WITHコロナ>という言葉がありますが、予防に気を付けつつ、コロナと共存していくという生活になっていくはずなので、臨機応変に対応をしながらチャオグループを存続させていきたいと思います!!


さて、以前ブログでもお伝え致しましたが、この度緊急事態宣言が解除されましたので、来月から徐々にチャオサロンの営業も再開したいと思います。


しかしながら、当然今までのシステムではWITHコロナ時代には対応出来ませんので、新システムを導入させて下さい!



【完全アポイント制ダンス】


①完全予約制
(お客様のご入場人数を10〜15名様までに限定し、先着順で事前予約を受け付け致します)


②間引き開催
(6月は第2週までは月木のみ開催し、その後は火水土の各曜日を月1回にて間引き開催致します。もし途中でコロナの影響がまた大きくなれば、開催を取りやめる可能性もございますので、その際はどうかご了承下さい)


③時間短縮
(営業時間は、13時〜15時までとさせて頂きます。途中で手洗いタイムを設けます。トライアルは3回→2回へと変更致します。15時以降はフリーチャータータイムになりますので、チャーター、レッスン、3曲パックなどをお楽しみ頂けます)


④料金変更(男女一律2,500円)
(人数制限をしている為、以前の料金のままでは赤字になってしまいますので、男女一律2500円へと入場料を変更させて下さい。スタッフは3名〜4名体制になります。大変申し訳無いのですが、サロン存続の為、どうか宜しくお願い申し上げます*チャオサロンカードをお持ちの方は差額分にてご入場出来ます)


⑤ご予約方法
(元山朝香へ電話、もしくはショートメールにて申し込みをお願い致します)

元山朝香  090-4920-0601


⑥6月シフト表


(6月1日(月)は10名様限定、4日(木)は15名様限定とさせて頂きます。手探り状態なので、状況に合わせて臨機応変に変更する可能性もございますが、現段階では上記の表の予定になります)


【6月1日(月) 10名様限定】
<アテンダント>
成田雅延・小國貴信・元山朝香


【6月4日(木)15名様限定】
<アテンダント>
高田光輝・ランボルギーニ・大村尊・坪井みみ



⑦完全予防体制
個人レッスンや団体レッスンと同様に、引き続き完全予防体制で対応させて頂きます。


マスク着用
手洗い・うがい・消毒の徹底
換気の徹底
粘膜を触らない

これらを厳守していきます!



今年は誰も経験したことの無い未曾有の事態ではありますが、出来うる全ての努力をした上で前へ進んでいきたいと思います!


お客様にはご無理の無い中で判断して頂き、お互いに予防しながら、一緒に歩を進めていくことが出来たら大変有り難いです。


どうか宜しくお願い申し上げます。


それでは、
『ちゃ〜〜〜お~~~~~(*^_^*)』



チャオダンスサロン

03-6313-7331

チャオダンススタジオ

チャオダンススペース

ダンス練習場ちゃお

03-6411-8637

http://ciaodance.net/
<チャオホームページ>










☆チャオダンスサロン☆





☆チャオダンススタジオ☆



☆チャオダンススペース☆






☆ダンス練習場ちゃお☆





☆スタッフ募集中☆